タグ検索

複数語で検索する場合はスペースで区切ってください
※半角・全角は区別されます。

作品名検索

※半角・全角は区別されます。
※複数語の検索はできません

作者名検索

※小説を一つも投稿していない、または凍結されているユーザーは「作者名フリーワード」では検索できません。
※半角・全角は区別されます。
※作者名一覧から検索したい場合は、下の「作者一覧」を開いて下さい。

作者一覧

種別(読切・連載・リレー)

年齢制限

分類

夢小説

完結

ソート

ジャンル

よく検索されるタグ

年齢制限(12歳以上推奨)

年齢制限(15歳以上推奨)

描写

二次創作警告

現在投稿されている小説:全876作品
34件の該当する作品が見つかりました。

検索結果

主人公 羽場翔(はば かける)は、冴えない会社員で稼ぐために裏でブラック会社をしている職場で働く。
そんなある日、職務に耐えられなくなった友人が自殺を図るが庇って死亡してしまう。
転生をした先で待っているのはスキルやら魔術やら伝説やら!?
楽しみと最高しかない世界で人生のリベンジを果たせるのか!?
(14話公開中)

16

最終更新:
私はある日異世界に転生した。

トイレから。

「神様どうかこの腹痛から私を救ってください。」

そしたらなんか目の前に突然イケメンが現れて…

「君は僕の気を惹きたいがためにわざとあんなことを?」
「え?」

(やっと腹痛から解放されたかと思ったら目の前にイケメンがいてそいつがとんでもないクズだった、ってこれどーゆう状況?)

これは麗しき悪役令嬢クローディアに転生したポンコツ一般人の話。
(7話公開中)
ある乙女ゲームにハマっている陰キャ女子大生、アキ。
ある日、交通事故に合ってしまう。
目が覚めたら乙女ゲームの世界に転生!?しかも転生したら悪役令嬢!?
クラスメイトから沢山喧嘩売られちゃうし…!どうしてこうなった!?
よ〜し、こうなったら、売られた喧嘩、全部買ってやる〜!!!!
(2話公開中)
学校一人気の花火音結愛(はなびね ゆあ)と存在が薄すぎると人気の水雨美歌(すいう みか)はある日、夢でダレカに「予告」をされた。その後もまた同じ夢をみる。だんだん夢をみていた日から不可解なことが起きる。二人は衝撃のラストを迎えることに…。
(9話公開中)

33

最終更新:
人生を諦め飛び降り自殺…目覚めるとそこは火事でした
知らない場所、知らない身体、数々と迫りくる幸と不幸。
語られざる主人公の過去とは…?


___転生。それは、全てをやり直せる魔法の力。
転生。それは、人格をも変える悪魔の力。
兎にも角にも、人次第なのだ。___



≪閲覧数80突破!!🎉≫
(20話公開中)

86

最終更新:
めちゃくちゃな人生を過ごした鈴夏(すずか)はある日、自殺した。
ここはどこだ…と目が覚めた時、気が付けば友達が飼っている犬に転生してしまった?!
★ゆーかぁが手掛けるドタバタおもしろコメディー!★
(2話公開中)

28

最終更新:
2023 . 12 . 25 。街が雪に包まれていた聖なる夜。俺は車に引かれて死んだ、というか殺された。俺はどこにでもいる「オタク」っていうやつで最近異世界転生がマイブームだった。車に引かれた時、少しは期待した。俺でも最強になれるんじゃないか ...?と _______________
(1話公開中)

4

最終更新:
双子の悪魔と天使。悪魔は陽気で優しいノア。少しサイコパスなところも。
天使は無口で毒舌な子、エル。
そんな間逆な二人のお話です。

ぜひこの作品に自分を入れて!や、自分のオリキャラを入れて!などは
感想で設定などを書いてもらうとありがたいです。
採用された方は作品に出します。応募じゃんじゃん待ってます!

恋愛要素は恋愛のれの字もありません
(※1話も公開されていません)