タグ検索

複数語で検索する場合はスペースで区切ってください
※半角・全角は区別されます。

作品名検索

※半角・全角は区別されます。
※複数語の検索はできません

作者名検索

※小説を一つも投稿していない、または凍結されているユーザーは「作者名フリーワード」では検索できません。
※半角・全角は区別されます。
※作者名一覧から検索したい場合は、下の「作者一覧」を開いて下さい。

作者一覧

種別(読切・連載・リレー)

年齢制限

分類

夢小説

完結

ソート

ジャンル

よく検索されるタグ

年齢制限(12歳以上推奨)

年齢制限(15歳以上推奨)

描写

二次創作警告

現在投稿されている小説:全973作品
32件の該当する作品が見つかりました。

検索結果

20xx年。魔族と人類が争っていた…。人類と魔族にはそれぞれ頂点(トップ)が存在する。人間軍トップガルム国王。魔族のトップはというと…。
人と魔族が争っていた中、超生物という新勢力を人と魔族が協力して戦うことに…
(17話公開中)
ある日突然至って平凡な女子高生_糸久 燈_は自分が今夢中になっている恋愛ゲーム『奇跡の恋』の世界に転生してしまった。しかし転生したらそこは白く美しい教会。そして聞こえてきた1言で燈は悟ってしまった。「其方を聖女に任命する」聖女。それはこの世界では圧倒的悪役の_レイ・ホワイト_を指す。いずれ主人公達に処刑される運命にある。処刑を回避する為力を隠しこの世界で生き抜く聖女のファンタジー小説!
(2話公開中)
主人公 羽場翔(はば かける)は、冴えない会社員で稼ぐために裏でブラック会社をしている職場で働く。
そんなある日、職務に耐えられなくなった友人が自殺を図るが庇って死亡してしまう。
転生をした先で待っているのはスキルやら魔術やら伝説やら!?
楽しみと最高しかない世界で人生のリベンジを果たせるのか!?
(14話公開中)

17

最終更新:
私はある日異世界に転生した。

トイレから。

「神様どうかこの腹痛から私を救ってください。」

そしたらなんか目の前に突然イケメンが現れて…

「君は僕の気を惹きたいがためにわざとあんなことを?」
「え?」

(やっと腹痛から解放されたかと思ったら目の前にイケメンがいてそいつがとんでもないクズだった、ってこれどーゆう状況?)

これは麗しき悪役令嬢クローディアに転生したポンコツ一般人の話。
(7話公開中)
ある乙女ゲームにハマっている陰キャ女子大生、アキ。
ある日、交通事故に合ってしまう。
目が覚めたら乙女ゲームの世界に転生!?しかも転生したら悪役令嬢!?
クラスメイトから沢山喧嘩売られちゃうし…!どうしてこうなった!?
よ〜し、こうなったら、売られた喧嘩、全部買ってやる〜!!!!
(2話公開中)
β版記念すべき自身一作目のファンタジー物語です。

同じ人間でも、僕らは違う人間なんだよ??
君は僕に触れちゃいけない、僕はただのヒーロー様だ。

(18話公開中)
人生を諦め飛び降り自殺…目覚めるとそこは火事でした
知らない場所、知らない身体、数々と迫りくる幸と不幸。
語られざる主人公の過去とは…?


___転生。それは、全てをやり直せる魔法の力。
転生。それは、人格をも変える悪魔の力。
兎にも角にも、人次第なのだ。___



≪閲覧数80突破!!🎉≫
(20話公開中)

87

最終更新:
この世には、スキルと魔法属性がある
魔法属性にはレベルがありF~Sまで。Sランクは数人のみ。
属性は複数持ちもあるが、増やしたりすることは出来ない。
生まれもったレベルを上げることは出来ない。
スキルは11歳までに必ず与えられるものである。
11歳になったらスキル鑑定に行き自分のスキルを知る。
スキル2つ持ちは、100年に1人の逸材として喜ばれた
そして今ここに人類最強の人間が生まれようとしていた
(4話公開中)
2023 . 12 . 25 。街が雪に包まれていた聖なる夜。俺は車に引かれて死んだ、というか殺された。俺はどこにでもいる「オタク」っていうやつで最近異世界転生がマイブームだった。車に引かれた時、少しは期待した。俺でも最強になれるんじゃないか ...?と _______________
(1話公開中)

4

最終更新:
「また異世界旅!?」
オレ―――宮崎勇斗は、もう一度、”異世界”へ旅立つこととなった!!
”異世界”は、”革命者”が暴れすぎて、めちゃくちゃな状況に至っていることとなっているらしい!!
オレが30代となった今、もう一度、今は、感情を行動に表しても殺されない、”異世界”へ冒険しに行く!!
(3話公開中)

14

最終更新:
此処は現代の日本。
江戸時代末期、ある偉人が日本地図を完成させたが、空白地帯があった!
その空白地帯は今でも所在がわからず、日本列島の何処かが確実に歪んでいた。
その歪んだ土地には追い詰められた神や妖怪などの幻が密かに暮らしていた、、、
そんな所で妖怪を退治する人間達の物語である。
(2話公開中)
その日も私は本屋へ行こうと思った。いつもの日常だ。けど最近は刃物を持ったこの世のものではないようなのが追いかけてくる。今日も私はそいつから逃げながら本屋へ向かう。本来ならいかなければいいと思うかもしれないが、変に心配されても困るし何より私なんかを狙うなら私が何かやらかしたと思われてしまいそうだから
(5話公開中)

6

最終更新: