新着

ある日ついにアンパンマンがバイキンマンに倒されてしまう。アンパンマンは激しい戦闘によって不治の病に侵される。アンパンマンを救おうと一人の医者が薬を開発し、投与したがその直後医者は過労死する。アンパンマンの病は無事完治したが、後遺症として鬼となり、日光の下に出られなくなった。一方その頃アンパンマンの復活を知ったバイキンマンは呪に興味を持ち、呪術を習得しようとしていた……。
(2話公開中)
いろいろ‼
多種多様な人の趣味に対応するレベルでいろんな子のいろんなストーリーがあります!(サブ主人公の数、まさかの10人越え⁉)
だ・か・ら!
このあらすじを読んだあなた‼
今すぐに開きなs((
 (暴れまくった作者は一時的に消滅したので詳しくは小説へ)
(3話公開中)
周りより成長が早く 大人っぽい私
それを誇りに思っていたのに、、
仇になって思い描いていた人生がぐちゃぐちゃちゃ、、
親に心配は,かけたくない

私、社会的に終わるの?!
(※1話も公開されていません)

1

最終更新:
みんなで一文リレー小説書きませんか?
誰でも参加OK!
ジャンルはどんなのでもOK!
一文だったらなんでもいいよ
(例)田中と中田が泣いた。
みたいなかんじ(?)
まあいい感じに繋いでこー!
(執筆数:219)

666

最終更新:
えっと...オリキャラ(主人公予定)をアカウント名にした馬鹿です
殴ってくださいッ‼
ってことで自分(のアカウント名)を主人公にするやばめの人の完成ですが温かく見守ってください...
(7話公開中)
「勇者パーティー100人できるかな☆」の二次創作です。
なんかもうすごい話バラバラ。まるで殺人事件(?)
コメディとか恋愛とかジャンルもバラバラ殺人事件(?)
(14話公開中)
勇者「くっ魔王が倒せないっ!」
 この勇者、優しすぎてLv1である。
勇者「そうだ!強い仲間を 100人作ればいいんだ!」
 ☆ど☆う☆し☆て☆そ☆う☆な☆っ☆た☆
 と、いうことで、このバカ勇者は 100人仲間を作るようです。
(執筆数:193)