タグ検索

複数語で検索する場合はスペースで区切ってください
※半角・全角は区別されます。

作品名検索

※半角・全角は区別されます。
※複数語の検索はできません

作者名検索

※小説を一つも投稿していない、または凍結されているユーザーは「作者名フリーワード」では検索できません。
※半角・全角は区別されます。
※作者名一覧から検索したい場合は、下の「作者一覧」を開いて下さい。

作者一覧

種別(読切・連載・リレー)

年齢制限

分類

夢小説

完結

ソート

ジャンル

よく検索されるタグ

年齢制限(12歳以上推奨)

年齢制限(15歳以上推奨)

描写

二次創作警告

現在投稿されている小説:全977作品
20件の該当する作品が見つかりました。

検索結果

5個目の小説です!この小説はプロセカの二次創作のBL作品ですオリキャラが出てきますがその子たちが恋愛発展することはないと思います。司咲希、類、冬弥、彰人絵名、に妹(姉)がいます
もしかしたらGLも出てくるかもしれません
(4話公開中)
SNSでは充実している。だけど現実では?家族は崩壊寸前、学校ではいじめられていて、充実の反対。そんなある日、救世主が現れた……?
(8話公開中)

26

最終更新:
ごく普通中学生の本田優凪(ゆな)は告白された。その人物は、スタイルが良く成績優秀な美少女、照井菖蒲(あやめ)だった。しかし、彼女は見た目とは裏腹、天然でおっちょこちょいで可愛い性格だった!?しかし、その姿を見せるのは優凪だけで、、!?
(4話公開中)

14

最終更新:
とある音楽グループ『みゅーしん』の作曲担当の蓮、蓮は和歌に誘われこのグループに入ったが本当は乗り気ではない、なぜなら蓮はもともとは『みゅーしん』のライバルだったからだ。
すれ違う蓮と和歌の気持ち、蓮を連れ戻したい元のグループメンバー、精神的に病んでしまう蓮、みんなのごちゃごちゃの恋愛、友情関係はどうなってしまうのか⁉
(12話公開中)
このお話は魔法を使える人が多くいる世界でレオンという友達や家族以外の人には感情が出ない女の子が昔からの友達やクルカという男の子たちとかかわるようになり感情を出せるまで続く物語です
この物語では恋愛、魔法、友情、過去などに振り回されレオンたちが成長するための旅や学校生活が出てきます。
注意同性愛などが出てきます
(14話公開中)
青崎奈霊が書いた小説のキャラたちが会ってとあることをする小説です。それ以外でもそれ以上でもないです
(5話公開中)
R−15は保険ですが、念のため。百合、GLがメインとなります。


誰からも持て囃されて生きてきた立花アシュリーは、物心ついたときから女性でありながら女性に惹かれることを自覚し、そんな自分をひた隠しにしていた。ある日、特別な人に出会うまでは…。
(1話公開中)

6

最終更新: