タグ検索

複数語で検索する場合はスペースで区切ってください
※半角・全角は区別されます。

作品名検索

※半角・全角は区別されます。
※複数語の検索はできません

作者名検索

※小説を一つも投稿していない、または凍結されているユーザーは「作者名フリーワード」では検索できません。
※半角・全角は区別されます。
※作者名一覧から検索したい場合は、下の「作者一覧」を開いて下さい。

作者一覧

種別(読切・連載・リレー)

年齢制限

分類

夢小説

完結

ソート

ジャンル

よく検索されるタグ

年齢制限(12歳以上推奨)

年齢制限(15歳以上推奨)

描写

二次創作警告

現在投稿されている小説:全876作品
9件の該当する作品が見つかりました。

検索結果

これは、私―――安藤萌々華の日常を描いた物語である。
私は自分を愛している!でも、それを批判するクラスメートもいる............
私は自分を推してるのに!なんで批判するの!?
わくわくドキドキの少女向け青春ストーリー!
(2話公開中)

11

最終更新:
SNSでは充実している。だけど現実では?家族は崩壊寸前、学校ではいじめられていて、充実の反対。そんなある日、救世主が現れた……?
(8話公開中)

25

最終更新:
高橋凛音、12歳。
私はこの春から朝日山中学校に通うことになる。
そこで出会う数々の生徒たちとの生活を描いた恋愛物語。

※名前を変えました、すみません(元・「ブルースプリングエモーション!」)※
(5話公開中)

15

最終更新:
「・・・・・『人生』ってさぁ、『青春』じゃね?」
中学3年生の佐原悠真(サハラユウマ)と白石直斗(シライシナオト)は『最強青春コンビ』‼︎時にぶつかり、時には離れ、時には大笑いし、時には悲しみ合う、切っても切れない絆に結ばれた『2人の天才かつ問題児』のドタバタ物語である!
(執筆数:3)

60

最終更新: