タグ検索

複数語で検索する場合はスペースで区切ってください
※半角・全角は区別されます。

作品名検索

※半角・全角は区別されます。
※複数語の検索はできません

作者名検索

※小説を一つも投稿していない、または凍結されているユーザーは「作者名フリーワード」では検索できません。
※半角・全角は区別されます。
※作者名一覧から検索したい場合は、下の「作者一覧」を開いて下さい。

作者一覧

種別(読切・連載・リレー)

年齢制限

分類

夢小説

完結

ソート

ジャンル

よく検索されるタグ

年齢制限(12歳以上推奨)

年齢制限(15歳以上推奨)

描写

二次創作警告

現在投稿されている小説:全975作品
40件の該当する作品が見つかりました。

検索結果

原神のキャラクター、アルハイゼンの夢小説です。
一応言いますが、タイトルの「隠る」は脱字ではありません。そういう表現です。

また、キャラ崩壊と捏造設定は、間違いとかがあったら怖いので一応つけてます。なんかあったらこれで逃げられるかなって…。
(約2394文字)
大企業の娘である(なまえ)。
何事も褒められてきた(なまえ)は、いつの日か、笑顔で切り捨てられるのが怖いと思うようになってしまう。
対照的に、同じく大企業の息子である莉犬は、何事も自由に生きるのを楽しんでいた。
なんの苦労もしていなさそうな莉犬が最初は苦手だったが...?
(1話公開中)
私はある日異世界に転生した。

トイレから。

「神様どうかこの腹痛から私を救ってください。」

そしたらなんか目の前に突然イケメンが現れて…

「君は僕の気を惹きたいがためにわざとあんなことを?」
「え?」

(やっと腹痛から解放されたかと思ったら目の前にイケメンがいてそいつがとんでもないクズだった、ってこれどーゆう状況?)

これは麗しき悪役令嬢クローディアに転生したポンコツ一般人の話。
(7話公開中)
とある音楽グループ『みゅーしん』の作曲担当の蓮、蓮は和歌に誘われこのグループに入ったが本当は乗り気ではない、なぜなら蓮はもともとは『みゅーしん』のライバルだったからだ。
すれ違う蓮と和歌の気持ち、蓮を連れ戻したい元のグループメンバー、精神的に病んでしまう蓮、みんなのごちゃごちゃの恋愛、友情関係はどうなってしまうのか⁉
(12話公開中)
このお話は魔法を使える人が多くいる世界でレオンという友達や家族以外の人には感情が出ない女の子が昔からの友達やクルカという男の子たちとかかわるようになり感情を出せるまで続く物語です
この物語では恋愛、魔法、友情、過去などに振り回されレオンたちが成長するための旅や学校生活が出てきます。
注意同性愛などが出てきます
(14話公開中)
青崎奈霊が書いた小説のキャラたちが会ってとあることをする小説です。それ以外でもそれ以上でもないです
(5話公開中)
高橋凛音、12歳。
私はこの春から朝日山中学校に通うことになる。
そこで出会う数々の生徒たちとの生活を描いた恋愛物語。

※名前を変えました、すみません(元・「ブルースプリングエモーション!」)※
(5話公開中)

15

最終更新:
平凡でいつも猫かぶっている女子高校生、柳田 彩(やなぎた さい)は、校舎裏で人生で二回目の「告白」を受けた。相手は演劇部の船津 讓(ふなつ ゆずる)。しかし、彩はこの告白が流行りの「嘘告」だということを讓の演技の上から見破っていて…?
(1話公開中)

9

最終更新: