タグ検索

複数語で検索する場合はスペースで区切ってください
※半角・全角は区別されます。

作品名検索

※半角・全角は区別されます。
※複数語の検索はできません

作者名検索

※小説を一つも投稿していない、または凍結されているユーザーは「作者名フリーワード」では検索できません。
※半角・全角は区別されます。
※作者名一覧から検索したい場合は、下の「作者一覧」を開いて下さい。

作者一覧

種別(読切・連載・リレー)

年齢制限

分類

夢小説

完結

ソート

ジャンル

よく検索されるタグ

年齢制限(12歳以上推奨)

年齢制限(15歳以上推奨)

描写

二次創作警告

現在投稿されている小説:全978作品
23件の該当する作品が見つかりました。

検索結果

主人公 羽場翔(はば かける)は、冴えない会社員で稼ぐために裏でブラック会社をしている職場で働く。
そんなある日、職務に耐えられなくなった友人が自殺を図るが庇って死亡してしまう。
転生をした先で待っているのはスキルやら魔術やら伝説やら!?
楽しみと最高しかない世界で人生のリベンジを果たせるのか!?
(14話公開中)

17

最終更新:
私はある日異世界に転生した。

トイレから。

「神様どうかこの腹痛から私を救ってください。」

そしたらなんか目の前に突然イケメンが現れて…

「君は僕の気を惹きたいがためにわざとあんなことを?」
「え?」

(やっと腹痛から解放されたかと思ったら目の前にイケメンがいてそいつがとんでもないクズだった、ってこれどーゆう状況?)

これは麗しき悪役令嬢クローディアに転生したポンコツ一般人の話。
(7話公開中)
見た目は瓜二つ、でも性格が真逆な双子の優進と歩高。

見た目はまるで違う、でも性格が似たり寄ったりな双子の日織と伊月。

そんな2組の双子が――家族に!?

各々が互いに複雑な気持ちを抱えながらも向き合う、4人のお話。
(1話公開中)

9

最終更新:
オタクで腐女子の希佳は家にいるのが嫌すぎてスマホとPCとイヤホンと充電器とモバイルバッテリーと推しのグッズと服とお絵描きセットをもって家の外に…持ちすぎじゃない?
そんな強欲希佳を拾ったのは希佳の推しのすたぽらとシクフォニのくに君とみことちゃん⁉
ここから始まる希佳のオタクライフ!ご覧あれ
(28話公開中)
めちゃくちゃな人生を過ごした鈴夏(すずか)はある日、自殺した。
ここはどこだ…と目が覚めた時、気が付けば友達が飼っている犬に転生してしまった?!
★ゆーかぁが手掛けるドタバタおもしろコメディー!★
(2話公開中)

28

最終更新: