タグ検索

複数語で検索する場合はスペースで区切ってください
※半角・全角は区別されます。

作品名検索

※半角・全角は区別されます。
※複数語の検索はできません

作者名検索

※小説を一つも投稿していない、または凍結されているユーザーは「作者名フリーワード」では検索できません。
※半角・全角は区別されます。
※作者名一覧から検索したい場合は、下の「作者一覧」を開いて下さい。

作者一覧

種別(読切・連載・リレー)

年齢制限

分類

夢小説

完結

ソート

ジャンル

よく検索されるタグ

年齢制限(12歳以上推奨)

年齢制限(15歳以上推奨)

描写

二次創作警告

現在投稿されている小説:全876作品
876件の該当する作品が見つかりました。

検索結果

タイトル、どうしよっかなー(;-ω-)ウーン.
・・・もういいや!英語にしちゃえ!((((おいw
(10話公開中)

49

最終更新:
今から24000年前…。神々の住む《神国》では、史上最大の戦が起こっていた。この戦いはたった「1人」の神の仕業だと言われており、この神の名前は、現在の神国でも禁句とされており、恐怖の象徴とも言われている。だが、本当に「1人」であったのだろうか…、この戦を生き延びた神は全員、口をそろえてこう言った…。
「神と悪魔が手を組んだ」
…。‥。。
(※1話も公開されていません)
隣の席の女の子、青井佐奈は天才。美しい容姿で、何をやっても大体完璧。
そんな佐奈をクラスの女子は嫌っていて、いじめている。
だがしかし、マイペースな佐奈にはいじめが全然効いていなかった。
主人公、片岡綾都が佐奈のことを不思議がっていると__
(11話公開中)

9

最終更新:
浅井家の当主・浅井長政と、織田信長の妹・お市の方。二人の間には、三人の姫がいた。三人の名前はそれぞれ、長女・茶々、次女・初、三女・江。三人はとても仲睦まじい姉妹だったものの、三女の江は徳川秀忠、長女の茶々は豊臣秀吉、次女の初は京極高次にそれぞれ嫁いだ。敵対する家同士に嫁いだ姉と妹のかけ橋に、初はなることができるのか。これは、三人の姉妹が歩んだ、悲劇と愛の物語。
(10話公開中)

47

最終更新:
ロジャー海賊団、白ひげ海賊団には、奇妙な記録がある。
それは、海賊王をも凌ぐ覇気を持ったある少女の記録。
奇しくもロジャーがひと繋ぎの大秘宝を見つけたその日に姿をくらました
その少女は【消失の帝王】と呼ばれる。
(1話公開中)
ほとんどの人間が「異能」を持った世界。
主人公の異崎 契(いさき ちぎり)は、異能を初めて持った人間の子孫だった。
家族は異能により迫害されたのに、自分の代になり異能が普通になった途端
「初めて異能を持った人のひ孫」
としてテレビや雑誌からインタビューを聞かれる日々。
「どうして、私が世間に合わせて変わらなきゃいけないの?」
嫌になった異崎の元に、一件のメールが届いて…
(24話公開中)

5

最終更新:
この小説の参加者は全員主役!!
エログロ以外はなんでもあり!
ただし、交流目的じゃないよ!!
1人1体、自分のキャラを出演させてみよ!
どんなキャラにしても過去を付けても○
ルールが守れるならそこは自由にお任せ!

ーー

ここは1人1人が、個性という名の能力を持つ世界!
ある海に面した都市。そこの高校は個性溢れる生徒ばかりで、、、
一応、主人公である(八尾 たかな)はどんな学校生活をおくるのか?
(執筆数:2)
初心者許せない方、下手くそだから見れない方はバックしても構いません)

また会話の「」のことでの説明がありまして
『』この分厚い(?)のは主人公のセリフ
「」これは青い猫がいうセリフ
『」これは青いウサギがいうセリフ
「』これは黒い猫がいうセリフ
              になっております。以後お見知り置きを、、

(2話公開中)

10

最終更新:
主人公と恋人。二人は結び合い最期を共にする…。ある高校生の恋人が病気にかかってしまい、最期を花火と共に過ごす悲し目のお話です
死を含む表現があります。
(約1611文字)

6

完結 最終更新:
クラスで人気な美少女、櫻井雛(さくらいひな)は突然足を踏み外してしまい、階段から落ちてしまう。
「私、死んじゃうのかな、、。」
しかし、助けてくれたのは・・・男の子っ!?
思わぬすれ違いから始まる青春ラブコメディー!
(16話公開中)

44

最終更新:
irxs  様の 短編集です。
一応 全年齢許可してますが そのうち 規制するかも です。
リクエスト いっぱい ください。
(7話公開中)

33

最終更新: