タグ検索

複数語で検索する場合はスペースで区切ってください
※半角・全角は区別されます。

作品名検索

※半角・全角は区別されます。
※複数語の検索はできません

作者名検索

※小説を一つも投稿していない、または凍結されているユーザーは「作者名フリーワード」では検索できません。
※半角・全角は区別されます。
※作者名一覧から検索したい場合は、下の「作者一覧」を開いて下さい。

作者一覧

種別(読切・連載・リレー)

年齢制限

分類

夢小説

完結

ソート

ジャンル

よく検索されるタグ

年齢制限(12歳以上推奨)

年齢制限(15歳以上推奨)

描写

二次創作警告

現在投稿されている小説:全876作品
53件の該当する作品が見つかりました。

検索結果

とりまカオスな学園です!
初めてなので色々教えてくれると助かります!
コメントで、名前・性格・見た目・好きな〇〇・嫌いな○○・その他付け加えたいもの
を書いてください。
初心者ですが、よろしくお願いします!
(執筆数:17)

97

最終更新:
ここは、ヨーグルト専門店。
ヨーグルトを使った料理しか出てきません。
ヨーグルト好きのそこの貴方、是非一度ご来店してみませんか?
ようこそ、ヨーグルト専門店へ。
(3話公開中)

25

最終更新:
オタクで腐女子の希佳は家にいるのが嫌すぎてスマホとPCとイヤホンと充電器とモバイルバッテリーと推しのグッズと服とお絵描きセットをもって家の外に…持ちすぎじゃない?
そんな強欲希佳を拾ったのは希佳の推しのすたぽらとシクフォニのくに君とみことちゃん⁉
ここから始まる希佳のオタクライフ!ご覧あれ
(28話公開中)



 「 おっ,おはようございます… 」

 「 えっあ,はっはい… 」


 「 え,待って新曲!?!?聞いてないんだが!!!!!! 」

 「 ライブのためにメイクの練習しとこ‼ 」


 超絶陰キャ 長尾 , 限界オタクでした 。


 ※ ご本人様には一切関係ありません
(4話公開中)
はい!初投稿のあおいです!キラさんを知っている方がいれば語り合いましょう!()面白いので知らない方は見たほうがいいですね。はい。と僕の説明は置いといてこの小説は題名の通りキラさんたちとの幻想郷ライフを僕が妄想して書いたものです!だれ推しの人でも楽しめると思います!それじゃ、世界へ行ってらっしゃい〜
(8話公開中)
私、6年生の佐藤咲茉(さとうえま)。私のクラスはサイコパスだらけだ。
休み時間、授業中…。ありとあらゆるところでサイコパスの発言をする。
しかも生徒だけではなく担任の先生まで……。
冷静に判断できるのはまさかの私だけ?!
★面白いドタバタサイコパスストーリー!★
(4話公開中)