タグ検索

複数語で検索する場合はスペースで区切ってください
※半角・全角は区別されます。

作品名検索

※半角・全角は区別されます。
※複数語の検索はできません

作者名検索

※小説を一つも投稿していない、または凍結されているユーザーは「作者名フリーワード」では検索できません。
※半角・全角は区別されます。
※作者名一覧から検索したい場合は、下の「作者一覧」を開いて下さい。

作者一覧

種別(読切・連載・リレー)

年齢制限

分類

夢小説

完結

ソート

ジャンル

よく検索されるタグ

年齢制限(12歳以上推奨)

年齢制限(15歳以上推奨)

描写

二次創作警告

現在投稿されている小説:全978作品
110件の該当する作品が見つかりました。

検索結果

親を知らず、神社のおじいさんに拾われた少女・翡翠の物語。
神社の神主である水無瀬清(みなせ きよし)は、ある日街角で、毛布にくるまれたふたりのきょうだいを見つける。
しかしその兄弟の顏には、奇妙なあざがあった。
清はその二人を連れて帰り、神社で育てる。
二人のあざの正体、そして二人はこれからどうなっていくのか。
(2話公開中)

14

最終更新:
隣の席の女の子、青井佐奈は天才。美しい容姿で、何をやっても大体完璧。
そんな佐奈をクラスの女子は嫌っていて、いじめている。
だがしかし、マイペースな佐奈にはいじめが全然効いていなかった。
主人公、片岡綾都が佐奈のことを不思議がっていると__
(11話公開中)

20

最終更新:
主人公と恋人。二人は結び合い最期を共にする…。ある高校生の恋人が病気にかかってしまい、最期を花火と共に過ごす悲し目のお話です
死を含む表現があります。
(約1611文字)

10

完結 最終更新:
舞台は源平合戦の時代!源頼朝の娘、幡姫(はたひめ)の人生を通して戦乱の時代に生きた人々を描きます。※小説執筆初心者。この小説は史実を元にしたフィクションです。人が亡くなるシーンもありますので苦手な方はご注意ください。
(38話公開中)
大企業の娘である(なまえ)。
何事も褒められてきた(なまえ)は、いつの日か、笑顔で切り捨てられるのが怖いと思うようになってしまう。
対照的に、同じく大企業の息子である莉犬は、何事も自由に生きるのを楽しんでいた。
なんの苦労もしていなさそうな莉犬が最初は苦手だったが...?
(1話公開中)
初めまして!琴子【ことこ】です🕊️🤍
キャラと雰囲気苦手な人はなんも言わずに自衛願いますっ、
ShindanUに元々生息してたけどブロられたっ..笑
小説サイトあちこちいます 気がついたらやほ~って感じで笑!
この初投稿では恋愛かきますっ!
(約1468文字)
この世界では奴隷という存在が売られている。人権は無く、ただ買ってくれたご主人様に尽くすような存在。そのような教育のされていた奴隷が売られていた…。しかし、誰しもが買えると言うわけではなく、一部の富豪だけが買えるようなものだった。特別な手順を踏み、ネットで落札して買えるようになっている。一千万や百億…奴隷はその容姿などで値段がつけられていた。
(2話公開中)
私はある日異世界に転生した。

トイレから。

「神様どうかこの腹痛から私を救ってください。」

そしたらなんか目の前に突然イケメンが現れて…

「君は僕の気を惹きたいがためにわざとあんなことを?」
「え?」

(やっと腹痛から解放されたかと思ったら目の前にイケメンがいてそいつがとんでもないクズだった、ってこれどーゆう状況?)

これは麗しき悪役令嬢クローディアに転生したポンコツ一般人の話。
(7話公開中)