タグ検索

複数語で検索する場合はスペースで区切ってください
※半角・全角は区別されます。

作品名検索

※半角・全角は区別されます。
※複数語の検索はできません

作者名検索

※小説を一つも投稿していない、または凍結されているユーザーは「作者名フリーワード」では検索できません。
※半角・全角は区別されます。
※全作者名一覧から検索したい場合は、下の「全作者一覧」を開いて下さい。

全作者一覧

種別(読切・連載・リレー)

年齢制限

※18才以上の登録ユーザーのみ検索できます

分類

夢小説

完結

ソート

ジャンル

よく検索されるタグ

年齢制限(12歳以上推奨)

年齢制限(15歳以上推奨)

描写

二次創作警告

現在投稿されている小説:全1386作品
57件の該当する作品が見つかりました。

検索結果

ブレイカー社という要護人保護専門(派遣SP)会社、社長の玄道極行(げんどう ごくゆき)の息子、玄道成行(げんどう なりゆき)は幼い頃から父の訓練を受けてきた。ーだが、それにはあるワケ(秘密)があって!?ー 高校生活がハチャメチャになる気しかしない!!!
(9話公開中)

2

最終更新:
主人公・田中 明道(たなか あけみち)は、高校の同級生であり友達の中田 宏光(なかだ ひろみつ)といつも仲良くしていた。そんなある時、転校生の森田さんが現れる。中田を大親友だと思っていた田中だったが、中田は森田さんに恋をしてから様子が変わってしまう。いろんなハプニングが起き、段々森田さんとの親交を深めていった田中に嫉妬をして止まなかったのだ。二人は仲直り?できるのか。
(9話公開中)

14

最終更新:
私、姫宮いちご!
鈴風学園の高校1年生!
スイーツ同好会という同好会に所属しているんだ〜。
将来の夢はパティシエ。スイーツ同好会の仲間と一緒に、パティシエになるために頑張っていくよー!
ブルーハワイのような青春の物語!
ようこそ、スイーツ同好会へ!
(2話公開中)

17

最終更新:
僕、東瑠唯(女だよ!)
高校1年生で青春時代を送っているんだけど僕の青春は家で一人でゲーム。
友達とかいらないけど、親に「あんた外でて友達と遊びなさい!」って言われる日々。
学校は週3で行ってるけどめんどくさいし、友達いないから暇〜〜〜!!!
そんな僕の青春をどぞ。
(2話公開中)

5

最終更新:
「なんだろう、これ。」
私は、自分の机の中に入っていた小さなオルゴールを見つめて言った。
もしかしたら、自分の机と間違えて誰かがオルゴールを私の机に入れたのかもしれない。
そう思って持ち主を探すうちに、次々とこの学校の七不思議に巻き込まれて…⁉
(執筆数:8)

45

最終更新:
ある日、祖父の形見である首輪時計を持って投稿した主人公が、その時計には時間停止能力があることがわかった!…
時間停止能力と言えば...なのに"エロくは"ならない!?
どういうこと!?18🈲ちょいエロコメディ!
(4話公開中)
奇病を患った子供達
ですが普通に生きたいんです!
周りは「気色悪い」と言うけど
自分だってこんなの望んだわけじゃない!
この世の中を直したい!

…この世の中を治すために生まれたカフェ。

『ウィアードキッズカフェ』を知ってるかい?

これは、奇病を持つ少年少女達が
「ウィアードキッズカフェ」を通じて
青春を満喫する物語。
(9話公開中)
ブレイカー社という要護人保護専門(派遣SP)会社、社長の玄道極行(げんどう ごくゆき)の息子、玄道成行(げんどう なりゆき)は幼い頃から父の訓練を受けてきた。ーだが、それにはあるワケ(秘密)があって!?ー 高校生活がハチャメチャになる気しかしない!!!
(約617文字)

5

完結 最終更新:
β版記念すべき自身一作目のファンタジー物語です。

同じ人間でも、僕らは違う人間なんだよ??
君は僕に触れちゃいけない、僕はただのヒーロー様だ。

第一章『普通』一話〜八話
第二章『魔王と秋葉』九話〜十五話
第三章『君と二人で』十七話〜十九話
(全19話)
またか…。どうせモテ話聞きに来たんだろ?
…なんでわかるって?そういう奴が増えてんだよ。
ま、聞きたけりゃ注意事項をよく読んでからにするんだな。

注意事項
・完全オリジナル
・語り手がモッテモテ
・学園モノ
・これはフィクション
・現実とは関係なし

これらが大丈夫な人は楽しんでね!
(1話公開中)
数か月前から学校の問題解決屋である正言部に入部した僕。
正言部部長の能天気さに戸惑いながらも部活動を続けていたら、一人の女性教師からの依頼が吹き込んでくる。その依頼は生徒の調査だった。
一人の女生徒の調査から導き出される正言部の真実とは!
(1話公開中)

1

最終更新:
高校2年生の安藤ミクは日々のいじめに悩まされていた。
いじめの発端は春川瀬那(はるかわせな)の告白を断ったことが原因で周りの女子生徒から反感を買いいじめへとなっていった。
安藤ミクはいじめを免れる為様々な方法を試すが、、、、。
(※1話も公開されていません)

4

最終更新: