タグ検索

複数語で検索する場合はスペースで区切ってください
※半角・全角は区別されます。

作品名検索

※半角・全角は区別されます。
※複数語の検索はできません

作者名検索

※小説を一つも投稿していない、または凍結されているユーザーは「作者名フリーワード」では検索できません。
※半角・全角は区別されます。
※全作者名一覧から検索したい場合は、下の「全作者一覧」を開いて下さい。

全作者一覧

種別(読切・連載・リレー)

年齢制限

※18才以上の登録ユーザーのみ検索できます

分類

夢小説

完結

ソート

ジャンル

よく検索されるタグ

年齢制限(12歳以上推奨)

年齢制限(15歳以上推奨)

描写

二次創作警告

現在投稿されている小説:全1335作品
34件の該当する作品が見つかりました。

検索結果

病み表現&死パロです
苦手な人回れ右!
大丈夫な人&推しがいる人カモン!
2次元、2,5次元、3次元オタク様なんでもOK!
(推しを当てはめて物語が進んでいくので、そういうのが地雷な人も回れ右!)
バットエンドです
(約4213文字)
「私は人を殺しました。」
そう、少女は言った。
彼女は被害者ではない。
だからと言って加害者と決めつけられるのか。
そんな いじめっ子の物語。
現実は「悪」と「善」だけでは分けられない。



君はどうですか。
(1話公開中)
マッシュルって知ってますか?そのアニメの完全自己満な最強なろう系です。ほんっとに初めてでして文才もない私ですがぜひ見て頂きたいです!(注意、似ている小説あるかもですが決してパクリではありません)
(89話公開中)
MARETUさんの「しう」の歌詞が使われている、オリジナルストーリーです。
貧乏な親に虐待され、人を殺して金やものを奪っている孤独な少女の物語。
いつか、救われる…愛を捧げられるまで、彼女は絶望の底に。
「でぃす いず らいふ」
Wow!
(21話公開中)
敗者一覧
・最初のスライム 死因 勇者達によって死亡
・スライム(仲間)の父、母 〃
・エリアボス5体 〃
・イレク スライムによって捕食され死亡
・ステイド リリカルによって刺されて死亡
・ラァ ステイドの魔法によって死亡
・ルルカ リリカルによって死亡
・スイム 裏切りに対する毒によって死亡
・ダウナー ライアの魔術によって死亡。
・ローラ、ガイア リローデッドに首を刎ねられ死亡
(約2229文字)
『あ』
セナ(ちょっネロ!どういうこと⁉︎)
ネロ(知らないよ!てかまじでだれ?)

勇者(あっばばばっばっばだれ?まじでだれ?てかここどこ?)
クレイ(知るかうるさい黙れ)

*これをカオスと言わずなんと言おうか
(約1733文字)
セナ「ここどこ⁉︎」
ネロ「落ち着いて」

 アナログで描いてる小説『勇者が死んだ!』から主人公セナ。その相棒からネロ・ニコル。

勇者「ここどこ…」
クレイ「マジでどこだよ……」

 リレーで書いてる『勇者パーティー100人できるかな☆』より勇者とクレイ。
 
 通常交わらないはずの世界が、今、真っ白な空間にて混じり合う‼︎
(約397文字)
「マルク、ここ最近落ち込んでるよね」
 ワドルディがカービィに聞きました。
「ワドルディは知らなかったんだっけ」
「?」
 カービィの含みを持った言い方にワドルディは不思議に思います。
「マホロアがね、死んじゃったんだ」
 風が強く吹きました。
(約1708文字)
ロジャー海賊団、白ひげ海賊団には、奇妙な記録がある。
それは、海賊王をも凌ぐ覇気を持ったある少女の記録。


シャンクス落ち ちょっと他のキャラへの矢印もあるかも?
(全30話)
まただ、また死んだ。人生何度目なのかも数え飽きたくらいの女は気が付いたら死んで、気が付いたら生まれている。そんな世界を垣間見ませんか?
今や冗談で言われる死を本気の冗談で軽々しく言える女性とその世界の全貌。私たちにも理解できる世界かもしれませんよ…?
(約528文字)
⚠この小説は削除されました⚠
・それでも見ますか?
▶はい いいえ
そうですか。それなら
無限の小説の世界へ、いってらっしゃいませ。
(約1069文字)
注意:この小説には暴力表現が存在しています。それでも良ければどうぞです。
〜あらすじ〜
ファンタジーな世界で暮らす一人の悪魔「リルガ」。かつて最強の悪魔と言われたが勇者パーティに敗北し力を失ってしまった。彼はそれを機に、悪魔から強き死神になる為に第一歩を踏み出す…!
(1話公開中)

5

最終更新:
「また異世界旅!?」
オレ―――宮崎勇斗は、もう一度、”異世界”へ旅立つこととなった!!
”異世界”は、”革命者”が暴れすぎて、めちゃくちゃな状況に至っていることとなっているらしい!!
オレが30代となった今、もう一度、今は、感情を行動に表しても殺されない、”異世界”へ冒険しに行く!!
(3話公開中)

15

最終更新: