タグ検索

複数語で検索する場合はスペースで区切ってください
※半角・全角は区別されます。

作品名検索

※半角・全角は区別されます。
※複数語の検索はできません

作者名検索

※小説を一つも投稿していない、または凍結されているユーザーは「作者名フリーワード」では検索できません。
※半角・全角は区別されます。
※全作者名一覧から検索したい場合は、下の「全作者一覧」を開いて下さい。

全作者一覧

種別(読切・連載・リレー)

年齢制限

※18才以上の登録ユーザーのみ検索できます

分類

夢小説

完結

ソート

ジャンル

よく検索されるタグ

年齢制限(12歳以上推奨)

年齢制限(15歳以上推奨)

描写

二次創作警告

現在投稿されている小説:全1386作品
60件の該当する作品が見つかりました。

検索結果

ノリと勢いで思いついたもの。若干タイトル詐欺、他サイトからのパクリ無いようにしますが、あるかもしれないです。問題があったらすぐ消します。
進撃の巨人の現パロを見て、自分なりに書きました。初投稿だというのに、夢小説ですでにストーリー完結後の話なため、最終巻までのネタバレあります、苦手な人はブラウザバック。
原作者の諫山創先生のエピソードが少し入っております。なんでも許せる、という方だけどうぞ
(2話公開中)
過去のトラウマでなかなか本音を言えない少女、ゆりかが突然、異世界に召喚されそこでは、魔法の才能があり、一妻多夫制の世界でもあった!そこで天然人ったらしのゆりかが色んな人と仲良くなっりイケメン達に溺愛される。さあ、今日も美形に弱いゆりかはイケメン達の溺愛に耐えれるのだろうか!?
(18話公開中)
遠い遠い森の奥。そこにはひとつの家がある。そこに住む少女は、歴代最高峰の魔法と能力を持つ。
かつては、幹部の誰かに教えていたりとかなんとか。
久しぶりに城下町に出たら、入隊試験者だと間違われて…。
(8話公開中)
私は冥界の案内人
三途の川を守り、話を聞き、多忙な閻魔様の代わりに、運命を持つ人の子に裁きを下し、正しき道へと進ませる。
今日も、一人、また一人と運命を背負いし人の子がやってくる。
「私は冥界の案内人、どうぞよろしく。」
(1話公開中)
⚠️注意⚠️3つあります
1俺クロというYouTuber様の酒呑童子さんを参考に転生させました
2転生した後に歌い手様達に愛されてゆきます
3とにかく下手くそです★ 追記多分二次創作?ですね参考者様いらっしゃるので
(4話公開中)
生まれつき声が出ない身体に転生した女性の話です!
その子が最強目指します()
まぁ、あるあるな話ですね、はい()

失踪・絶筆許してください…
駄作です!()
似てる作品あるかもですが、パクリではないです!完全オリジナルです!
(4話公開中)
皆様方は、このような話を聞いたことがないでしょうか。

森を深く深くにある摩訶不思議なお店。

そのお店に行く人は、若い女性から少し老けた男性と、いろいろな年代の人が店へ行く。

店で働いている店員は店主を知らない。

店の常連客も店主を知らない。

店を嫌う人間も店主を知らない。

店主を知っている人間は居ない

お金や落とし物、殺しから消滅まで、なんでも叶えて差し上げましょう。
(43話公開中)
はぁーい!
今回は、らっだぁ運営に「〇〇してみた」というのをやってみます!というかやってやろうじゃねぇかぁぁぁwww(ヤケクソ)

良ければ見ていってね(๑•̀∀-)و.。.:*☆
(約1752文字)
目が覚めるとよくわからんとこにいた横には仲のいい友達目の前には知らんおじちゃん訳が分からずおじちゃんに
「あなたは誰ですか?」
と聞くとおじちゃんは
「多分神よろ!」
と神とは思えないようなことを言われたそして
「まーとりま君達が行きたいとこに行かせてあげるよ」
「「え?」」
(※1話も公開されていません)
β版記念すべき自身一作目のファンタジー物語です。

同じ人間でも、僕らは違う人間なんだよ??
君は僕に触れちゃいけない、僕はただのヒーロー様だ。

第一章『普通』一話〜八話
第二章『魔王と秋葉』九話〜十五話
第三章『君と二人で』十七話〜十九話
(全19話)