タグ検索

複数語で検索する場合はスペースで区切ってください
※半角・全角は区別されます。

作品名検索

※半角・全角は区別されます。
※複数語の検索はできません

作者名検索

※小説を一つも投稿していない、または凍結されているユーザーは「作者名フリーワード」では検索できません。
※半角・全角は区別されます。
※全作者名一覧から検索したい場合は、下の「全作者一覧」を開いて下さい。

全作者一覧

種別(読切・連載・リレー)

年齢制限

※18才以上の登録ユーザーのみ検索できます

分類

夢小説

完結

ソート

ジャンル

よく検索されるタグ

年齢制限(12歳以上推奨)

年齢制限(15歳以上推奨)

描写

二次創作警告

現在投稿されている小説:全1386作品
225件の該当する作品が見つかりました。

検索結果

何歳かは言えないけど子供です中休み鉛筆で遊んでた奴を小説化しました、お楽しみください。小学生の頃からやってたので長すぎるから一部のところをお楽しみください鉛筆で遊んでたので名前が決まってないやつはそのまま文房具の名前です

なんかどういうのか言いづらい場合では使っていった物ににてるって考えていただけると嬉しいです(語彙力死んだ)
(1話公開中)

5

最終更新:

「私もボロボロになって怪我したら、大事にしてもらえたの…っ!?」


【あの子みたいに】



第一章¦退部 1話〜

-----------<追記>---------------
稲荷崎に推しがいて、
その推しが"あなた"をいじめたり、
否定したりするところを見たくない方は
閲覧しないことをオススメします。
(1話公開中)
「魔法」という技術が発達した世界…ファンタジアの冷酷な魔物退治屋ワンダー。彼は石化光弾を発射する怪鳥デニギアを後一歩まで追い詰めたが何者かの介入によりデニギアを連れてかれ重傷を負う。そこに同業者の転生者アメリカ人「デッド・バーソン」がやってきてワンダーを自宅に連れて行く。ワンダーは目を覚ましデッドを冷たく突き放してデニギアを追おうとするが、そこに謎のワームホールが出現し…?
(4話公開中)
この世界にある大陸「レストミア」そこでは、戦争が起こっていた。そして戦争終結し1年の月日が流れた、そしてある放浪者が旅をしていまだ戦争の傷が深く残った世界を、、
そして歴史の闇に飲み込まれた真実は、二度とわからない

(2話公開中)
一人だけ‥仲間外れ。
化学が好きって、笑っちゃうよね。
だってさ__

⚠ 伊黒小芭内オチです。冨岡義勇と恋愛しているときもあるので地雷や、おばみつ、ぎゆしのしか勝たん!!っていう人は回れ右です。
この物語は鬼滅の刃最終巻までのネタバレを含みます。キメツ学園要素がほとんどですがネタバレ注意です
似たような作品があってもパクリじゃありませんのでご注意ください
(2話公開中)
「樹乃 叶方(きの かなた)は糸瀬 疏唄(いとせ しょう)に毒を盛った罪として死刑とする」
叶方「…あれ?俺死刑なったよな?なんで生きとるん?」
死刑になったはずの俺、なぜか生前に戻ってました__☆
叶方「よし!今度こそ死なない!なんで死刑になったか暴いてやる!」
一応日本で現代ですが、王族などがいる世界線です
(1話公開中)
v0sg、sxxn様の短編集となっております。
リクエスト下さいぃぃぃ(泣)
また、この小説は二次創作、nmmnです。
御本人様には一切関係ございません。
(3話公開中)
工業の国、シュゴッダム。
テクノロジーの国、ンコソパ。
美と医療の国、イシャバーナ。
氷雪と法の国、ゴッカン。
農業の国、トウフ。
狭間の国、バグナラク。

宇蟲王を撃退した六王国に、新たなる危機が迫っていた……とさ。
(14話公開中)
「この世って終末みたいなもんだよね。」
これは、残酷な世界で足掻き続けた魔法少女たちの───黙示録。

少し重めの魔法少女バトルものです!ぜひご参加ください!
(7話公開中)
ある日目が覚めたら、、、魔法学校だった!!主人公はここから出るために努力しますが、、、色々な冒険があるカオスなファンタジーコメディです!!
注意/こう言うのが苦手だなぁと思ったら読まないで大丈夫です!!しかも色々誤字があるかもしれません!時々暴力表現などがあるかもです!!
それでもいいならレッツラゴー!!
(1話公開中)
20xx年。魔族と人類が争っていた…。人類と魔族にはそれぞれ頂点(トップ)が存在する。人間軍トップガルム国王。魔族のトップはというと…。
人と魔族が争っていた中、超生物という新勢力を人と魔族が協力して戦うことに…
(20話公開中)
「皆さん、転生って知ってます?なら、転生した事はありますか?」
人間が「この世の支配者」のように威張った顔して暮らす【人間世界】と人外と人外の能力を操る人外師が住み着いた世界【人外世界】の2つの世界が存在するこの地球。その中、【南方 朝日】という女子高校生が人外世界に迷い込んでしまった。そして人外世界が彼女をとある事件に巻き込んだ。人外に出会い180度変わる朝日の日常を画く異世界×能力×人外の小説
(2話公開中)
「私は人を殺しました。」
そう、少女は言った。
彼女は被害者ではない。
だからと言って加害者と決めつけられるのか。
そんな いじめっ子の物語。
現実は「悪」と「善」だけでは分けられない。



君はどうですか。
(1話公開中)