タグ検索

複数語で検索する場合はスペースで区切ってください
※半角・全角は区別されます。

作品名検索

※半角・全角は区別されます。
※複数語の検索はできません

作者名検索

※小説を一つも投稿していない、または凍結されているユーザーは「作者名フリーワード」では検索できません。
※半角・全角は区別されます。
※全作者名一覧から検索したい場合は、下の「全作者一覧」を開いて下さい。

全作者一覧

種別(読切・連載・リレー)

年齢制限

※18才以上の登録ユーザーのみ検索できます

分類

夢小説

完結

ソート

ジャンル

よく検索されるタグ

年齢制限(12歳以上推奨)

年齢制限(15歳以上推奨)

描写

二次創作警告

現在投稿されている小説:全1386作品
144件の該当する作品が見つかりました。

検索結果

ノリと勢いで思いついたもの。若干タイトル詐欺、他サイトからのパクリ無いようにしますが、あるかもしれないです。問題があったらすぐ消します。
進撃の巨人の現パロを見て、自分なりに書きました。初投稿だというのに、夢小説ですでにストーリー完結後の話なため、最終巻までのネタバレあります、苦手な人はブラウザバック。
原作者の諫山創先生のエピソードが少し入っております。なんでも許せる、という方だけどうぞ
(2話公開中)
【一億年に1人の逸材】と言われる天才アイドルに恋してるオタク・莉犬。

そんな日々を過ごしている中ある日、

推しが炎上してしまった_____ 。

-----------<閲覧する方へ>---------------

nmmn要素あります。
病み要素あるかもです。
全て許せる方のみ、閲覧することをオススメします。
(3話公開中)

「私もボロボロになって怪我したら、大事にしてもらえたの…っ!?」


【あの子みたいに】



第一章¦退部 1話〜

-----------<追記>---------------
稲荷崎に推しがいて、
その推しが"あなた"をいじめたり、
否定したりするところを見たくない方は
閲覧しないことをオススメします。
(1話公開中)
ダンロンの世界で絶望になり、コロシアイをし、絶望から更生した筈の夢主は
ヒロアカの世界に⋯⋯
『元』絶望の彼らは一体何を求めるのか。
これは、夢主達がこの世界のヒーローになる為の物語。

自分なりのモットー

最低一週間一回投稿!明るく、happyに!

注意
グダグダ、投稿遅い、面白さ皆無、キャラ崩壊上等の2次創作です。
それでも良い方は是非どうぞ。
(12話公開中)
         「「「「「「「「「「「腐(姫)は神なんだよ!?!?!?」」」」」」」」」」」
腐に飢えた彼らの日常、見ていきませんか…?
⚠この作品は、nmmn、二次創作(SS)となっております⚠
(2話公開中)
v0sg、sxxn様の短編集となっております。
リクエスト下さいぃぃぃ(泣)
また、この小説は二次創作、nmmnです。
御本人様には一切関係ございません。
(3話公開中)
工業の国、シュゴッダム。
テクノロジーの国、ンコソパ。
美と医療の国、イシャバーナ。
氷雪と法の国、ゴッカン。
農業の国、トウフ。
狭間の国、バグナラク。

宇蟲王を撃退した六王国に、新たなる危機が迫っていた……とさ。
(14話公開中)
遠い遠い森の奥。そこにはひとつの家がある。そこに住む少女は、歴代最高峰の魔法と能力を持つ。
かつては、幹部の誰かに教えていたりとかなんとか。
久しぶりに城下町に出たら、入隊試験者だと間違われて…。
(8話公開中)
私は冥界の案内人
三途の川を守り、話を聞き、多忙な閻魔様の代わりに、運命を持つ人の子に裁きを下し、正しき道へと進ませる。
今日も、一人、また一人と運命を背負いし人の子がやってくる。
「私は冥界の案内人、どうぞよろしく。」
(1話公開中)
マッシュルって知ってますか?そのアニメの完全自己満な最強なろう系です。ほんっとに初めてでして文才もない私ですがぜひ見て頂きたいです!(注意、似ている小説あるかもですが決してパクリではありません)
(89話公開中)
簡単に言います☆
イノセント・ゼロに拾われた幼女は現実を知りません。
夢主ちゃん達に出会って真実を知ることになります。
そして―
(54話公開中)