タグ検索

複数語で検索する場合はスペースで区切ってください
※半角・全角は区別されます。

作品名検索

※半角・全角は区別されます。
※複数語の検索はできません

作者名検索

※小説を一つも投稿していない、または凍結されているユーザーは「作者名フリーワード」では検索できません。
※半角・全角は区別されます。
※全作者名一覧から検索したい場合は、下の「全作者一覧」を開いて下さい。

全作者一覧

種別(読切・連載・リレー)

年齢制限

※18才以上の登録ユーザーのみ検索できます

分類

夢小説

完結

ソート

ジャンル

よく検索されるタグ

年齢制限(12歳以上推奨)

年齢制限(15歳以上推奨)

描写

二次創作警告

現在投稿されている小説:全1335作品
27件の該当する作品が見つかりました。

検索結果

「勇者パーティー100人できるかな☆」の二次創作です。
なんかもうすごい話バラバラ。まるで殺人事件(?)
コメディとか恋愛とかジャンルもバラバラ殺人事件(?)
(6話公開中)
「いッ…たぁ」
 怪我した箇所がジクジクと痛む。
「薬草…包帯……」
 手当てをしようとゴソゴソバックを漁っていると、ふいに声をかけられた。
「きみ、大丈夫?」
(約1108文字)
やぁ、久しぶり。俺だよ。そこらへんにいるモブだよ。
え? なんでまた会えたのかって?? そんなことは気にするな。
とりあえず今日も勇者について話そうと思うからよ。
よかったら最後まで見てってくれ。
(約1611文字)
「全身が痛い」
「Lv1なんだから仕方ないだろ」
「だってぇ…」
「嫌ならレベル上げしろ」
「うぐっ」

 そんな言葉の応酬も、身体の痛みも、ほろ苦くて愛おしい。
(約1089文字)
 やぁ、俺だよ。そこらへんにいるモブだよ。
 なんで名前がないモブがここで話してるかって?
 今日は俺からみた勇者について話そうと思ってんだ。
(約1234文字)
敗者一覧
・最初のスライム 死因 勇者達によって死亡
・スライム(仲間)の父、母 〃
・エリアボス5体 〃
・イレク スライムによって捕食され死亡
・ステイド リリカルによって刺されて死亡
・ラァ ステイドの魔法によって死亡
・ルルカ リリカルによって死亡
・スイム 裏切りに対する毒によって死亡
・ダウナー ライアの魔術によって死亡。
・ローラ、ガイア リローデッドに首を刎ねられ死亡
(約2229文字)


___ぼくたちはどろどろに腐り切った、苦い恋でいい____


「ぼくさ、好きな人がいるんだ」
 唐突すぎるだろ。そうツッコミたかったのに、俺の口からは簡素な相槌しか出なかった。
(約1699文字)
クレイ「……は? ちょっ、おい」
セラ「ん~?クレイどうしたの?」
クレイ「…ドアが、開かない」
セラ「えっ?」

男女×密室=?
(約1801文字)
 月 日

 妻から妊娠したと聞いた。
 これが天にも昇る心地ということなのだろう。
 直訳すると、死ぬほど嬉しい。
(約1526文字)
繝九さ「もしも、僕が魔王で、君が勇者だったら?」
 あの頃、突拍子もない話だと思った君の『もしも』。

 まさか、本当になるなんて。
(約665文字)
『あ』
セナ(ちょっネロ!どういうこと⁉︎)
ネロ(知らないよ!てかまじでだれ?)

勇者(あっばばばっばっばだれ?まじでだれ?てかここどこ?)
クレイ(知るかうるさい黙れ)

*これをカオスと言わずなんと言おうか
(約1733文字)
セナ「ここどこ⁉︎」
ネロ「落ち着いて」

 アナログで描いてる小説『勇者が死んだ!』から主人公セナ。その相棒からネロ・ニコル。

勇者「ここどこ…」
クレイ「マジでどこだよ……」

 リレーで書いてる『勇者パーティー100人できるかな☆』より勇者とクレイ。
 
 通常交わらないはずの世界が、今、真っ白な空間にて混じり合う‼︎
(約397文字)
※注 これは作者が作っているので一次創作になりますが、割と二次創作寄りですし、読まなくても本編には何の問題もありません。あのバカな物語が始まる前の前日譚みたいな感じです。
(約1286文字)