タグ検索

複数語で検索する場合はスペースで区切ってください
※半角・全角は区別されます。

作品名検索

※半角・全角は区別されます。
※複数語の検索はできません

作者名検索

※小説を一つも投稿していない、または凍結されているユーザーは「作者名フリーワード」では検索できません。
※半角・全角は区別されます。
※全作者名一覧から検索したい場合は、下の「全作者一覧」を開いて下さい。

全作者一覧

種別(読切・連載・リレー)

年齢制限

※18才以上の登録ユーザーのみ検索できます

分類

夢小説

完結

ソート

ジャンル

よく検索されるタグ

年齢制限(12歳以上推奨)

年齢制限(15歳以上推奨)

描写

二次創作警告

現在投稿されている小説:全1386作品
12件の該当する作品が見つかりました。

検索結果

attention please?

 このお話は本編の閲覧数1000を祝う目的で作られたものです。
 多少のキャラ崩壊、設定崩壊はお許しください。

 ではでは、れっつごー!
(約1223文字)
「いッ…たぁ」
 怪我した箇所がジクジクと痛む。
「薬草…包帯……」
 手当てをしようとゴソゴソバックを漁っていると、ふいに声をかけられた。
「きみ、大丈夫?」
(約1108文字)
やぁ、久しぶり。俺だよ。そこらへんにいるモブだよ。
え? なんでまた会えたのかって?? そんなことは気にするな。
とりあえず今日も勇者について話そうと思うからよ。
よかったら最後まで見てってくれ。
(約1611文字)
「全身が痛い」
「Lv1なんだから仕方ないだろ」
「だってぇ…」
「嫌ならレベル上げしろ」
「うぐっ」

 そんな言葉の応酬も、身体の痛みも、ほろ苦くて愛おしい。
(約1089文字)
 やぁ、俺だよ。そこらへんにいるモブだよ。
 なんで名前がないモブがここで話してるかって?
 今日は俺からみた勇者について話そうと思ってんだ。
(約1234文字)