閲覧前に必ずご確認ください
ふぃっくっしょん
親切人間
私は、桜。桜美兎、美兎はみう、って読むよ〜
今から話すお話は私が今でに経験したこと、思ったことだよ。
これを見ている画面の前の皆さんは同じ事を経験した人はいるのかな?居なくても居ても全然おっけぇー!!
みんなって身の回りに優しい人っている?今の自分に精一杯?もう死にたいって思った時に相談する人とか居る?
美兎はいるよ〜
誰か知りたい?えへへ、内緒!!
彼氏だったりして!笑笑
人間ってさ、周りにうざい人、、合わない人っているのは普通だよね。
合わない人がいたらどうする?
美兎はね、我慢、してた。
美兎はされただけだから相手がどー思ってるのか分からないし、、って説明しなきゃ何も分からないよね!
んじゃ、説明〜〜
[水平線]
中学生の頃。
「ねーねー⚪︎⚪︎ちゃん!!」
「えだよね!?」
「がち可愛い」
この時AちゃんはBちゃん、Cちゃんに話しかけてた。
でも中学生って一番思春期の子が多い時期、三人組とか大体やってけないんだよね笑笑
ちなみに美兎はA.B.Cちゃん達と4人組のグループだったんだ。
4人組ってでも多いじゃん?だから2:2に分かれたんだよね
私はCちゃんと。
でもCちゃんはA.Bちゃん達といたかったんだろーなー笑笑
話を戻して、
C「、、、」
美兎「。」
C「ねえねえ!美兎ちゃん」
CちゃんはA、Bちゃんに話しかけても余り入りづらくて1人になる事があったんだ。
元々美兎はCちゃんがA、Bちゃん達に話に行くせいで1人だったんだけどね〜
え?その時はメンタル豆腐で何もかも死んでたなぁ、笑笑
リスカなんて普通にやってたし、あはは笑笑
今はやってないよ〜
で、Cちゃんが1人になった時、嫌だったんだろうね。美兎に話しかけにきてさ、
美兎はずっと1人だったのに。
でもその時メンタル病んでたからか知らないけど、人に話しかけられたら笑顔で返してたし、
そん時どんなこと思ってたんだろう。辛かっただろうな、過去の自分に褒めてあげたい。
Cちゃんほんとに都合良すぎる。
今になって思うけどCちゃんは1人になりたくないから美兎に話しかけにきて、そこにはほとんど友情もないのに無駄に喜んで、可哀想だと思う
なんでこーにもめんどくさいんだろう。いじめとかでもないのに勝手に病むのもおかしいしね。笑
ずっとそれが続いて、卒業まで続いてたんだー。
誰にも心配されたくないから相談できなくて、
でもね。中学生が終わってSNSを始めたんだけどね。
仲良いFFさんとか増えて、承認欲求がどんどん豊かになってさ。
SNSという薬で私は今生きてる。
親切ってさ思ったんだけど、すごく良いものだと思うんだけど、時には自分にとって毒にもなるんだよ。
だからさ。
みんなは、病んだら病んだで真っ先に相談しようね。
私みたいになるなよー!?
寝て起きて、ご飯食べて楽しい生活過ごせー!!
じゃ、!そろそろお開きとしますか
そんじゃーばいばい!!( ^ω^ )
今から話すお話は私が今でに経験したこと、思ったことだよ。
これを見ている画面の前の皆さんは同じ事を経験した人はいるのかな?居なくても居ても全然おっけぇー!!
みんなって身の回りに優しい人っている?今の自分に精一杯?もう死にたいって思った時に相談する人とか居る?
美兎はいるよ〜
誰か知りたい?えへへ、内緒!!
彼氏だったりして!笑笑
人間ってさ、周りにうざい人、、合わない人っているのは普通だよね。
合わない人がいたらどうする?
美兎はね、我慢、してた。
美兎はされただけだから相手がどー思ってるのか分からないし、、って説明しなきゃ何も分からないよね!
んじゃ、説明〜〜
[水平線]
中学生の頃。
「ねーねー⚪︎⚪︎ちゃん!!」
「えだよね!?」
「がち可愛い」
この時AちゃんはBちゃん、Cちゃんに話しかけてた。
でも中学生って一番思春期の子が多い時期、三人組とか大体やってけないんだよね笑笑
ちなみに美兎はA.B.Cちゃん達と4人組のグループだったんだ。
4人組ってでも多いじゃん?だから2:2に分かれたんだよね
私はCちゃんと。
でもCちゃんはA.Bちゃん達といたかったんだろーなー笑笑
話を戻して、
C「、、、」
美兎「。」
C「ねえねえ!美兎ちゃん」
CちゃんはA、Bちゃんに話しかけても余り入りづらくて1人になる事があったんだ。
元々美兎はCちゃんがA、Bちゃん達に話に行くせいで1人だったんだけどね〜
え?その時はメンタル豆腐で何もかも死んでたなぁ、笑笑
リスカなんて普通にやってたし、あはは笑笑
今はやってないよ〜
で、Cちゃんが1人になった時、嫌だったんだろうね。美兎に話しかけにきてさ、
美兎はずっと1人だったのに。
でもその時メンタル病んでたからか知らないけど、人に話しかけられたら笑顔で返してたし、
そん時どんなこと思ってたんだろう。辛かっただろうな、過去の自分に褒めてあげたい。
Cちゃんほんとに都合良すぎる。
今になって思うけどCちゃんは1人になりたくないから美兎に話しかけにきて、そこにはほとんど友情もないのに無駄に喜んで、可哀想だと思う
なんでこーにもめんどくさいんだろう。いじめとかでもないのに勝手に病むのもおかしいしね。笑
ずっとそれが続いて、卒業まで続いてたんだー。
誰にも心配されたくないから相談できなくて、
でもね。中学生が終わってSNSを始めたんだけどね。
仲良いFFさんとか増えて、承認欲求がどんどん豊かになってさ。
SNSという薬で私は今生きてる。
親切ってさ思ったんだけど、すごく良いものだと思うんだけど、時には自分にとって毒にもなるんだよ。
だからさ。
みんなは、病んだら病んだで真っ先に相談しようね。
私みたいになるなよー!?
寝て起きて、ご飯食べて楽しい生活過ごせー!!
じゃ、!そろそろお開きとしますか
そんじゃーばいばい!!( ^ω^ )
クリップボードにコピーしました