閲覧前に必ずご確認ください
いつも通り偽名です‼️
壊れるんやったら 。
最初から知らん方が良かったのに 。
離れるんやったら 。
最初から一緒に居らんほうが良かったのに 。
[水平線]
@ 柚亜
一目惚れ 、 みたいなもんやった 。
一撃 。
向こうはうちのことなんて知らんかったと思うけど 。
うちはずっと意識してた 。
やからこそ 、 平気であんなこと言えるあいつが嫌いやった 。
山本小恋 。
「 碧依くんのこと好きなんさ ! 」
毎回毎回会うたびに言ってくるあの言葉 。
いかにも 『 可愛い女の子 』 って感じの声と顔 。
勝てるはずないって思ってた 。
あの日までは 。
[水平線]
Freiheitに入ったんは冬 。
晏に誘われて始めた 。
最後の夏に備えやなあかんし 、 ちゃんと強くならなって思ったから 。
特別扱いっていう理由だけでセッターやっとるうちが嫌いやったし 。
セッターするからには 、 正々堂々翠ちゃんと実力で勝とうって 。
Freiheitはどっかの言葉で自由とかなんとか 。
そんな意味があるっぽい 。
『 自由に飛べ 』 ってこと 。
桜丘中の中でFreiheit通っとんのは5人 。
2年はうちと晏と未憂 。
1年は露藍ちゃんと翠ちゃん 。
露藍ちゃんも翠ちゃんも入るって聞いて驚いたけど 。
明るくて可愛い二人のこと 、 うちはちょっと苦手 。
[水平線]
「 柚亜 〜 次体育やで 〜 ! 」
藍流がうちを呼んだ 。
… Freiheitじゃない 。
頭の中にあったFreiheitの体育館が教室に変わる 。
「 ゆあゆあどうしたん 〜 ? めっちゃ怖い顔しとったで ! 」
藍流が心配そうにうちの顔を覗き込んだ 。
「 藍流心配せんでいいよ 、 この馬鹿ずっとFreiheitのこと考えとんの 」
未憂が笑いながら言った 。
あながち間違ってはないけど 、 笑
「 碧依くんやろ 〜 」
藍流がドヤ顔で言ってきた 。
名前まで覚えやがって 。
「 晏と李乃は ? 」
準備しながら2人に聞く 。
「 あ 〜 なんか先生に呼ばれて先行ってったわ 」
「 またかよ 」
水筒を持って教室を出る 。
碧依くんが一緒の学校やったら良かったのに 。
何回そう思ったんやろ 。
ないものねだり 、 と心の中で毒を吐く 。
叶うはずないくせに 。
[水平線]
𝐍𝐄𝐗𝐓 …
最初から知らん方が良かったのに 。
離れるんやったら 。
最初から一緒に居らんほうが良かったのに 。
[水平線]
@ 柚亜
一目惚れ 、 みたいなもんやった 。
一撃 。
向こうはうちのことなんて知らんかったと思うけど 。
うちはずっと意識してた 。
やからこそ 、 平気であんなこと言えるあいつが嫌いやった 。
山本小恋 。
「 碧依くんのこと好きなんさ ! 」
毎回毎回会うたびに言ってくるあの言葉 。
いかにも 『 可愛い女の子 』 って感じの声と顔 。
勝てるはずないって思ってた 。
あの日までは 。
[水平線]
Freiheitに入ったんは冬 。
晏に誘われて始めた 。
最後の夏に備えやなあかんし 、 ちゃんと強くならなって思ったから 。
特別扱いっていう理由だけでセッターやっとるうちが嫌いやったし 。
セッターするからには 、 正々堂々翠ちゃんと実力で勝とうって 。
Freiheitはどっかの言葉で自由とかなんとか 。
そんな意味があるっぽい 。
『 自由に飛べ 』 ってこと 。
桜丘中の中でFreiheit通っとんのは5人 。
2年はうちと晏と未憂 。
1年は露藍ちゃんと翠ちゃん 。
露藍ちゃんも翠ちゃんも入るって聞いて驚いたけど 。
明るくて可愛い二人のこと 、 うちはちょっと苦手 。
[水平線]
「 柚亜 〜 次体育やで 〜 ! 」
藍流がうちを呼んだ 。
… Freiheitじゃない 。
頭の中にあったFreiheitの体育館が教室に変わる 。
「 ゆあゆあどうしたん 〜 ? めっちゃ怖い顔しとったで ! 」
藍流が心配そうにうちの顔を覗き込んだ 。
「 藍流心配せんでいいよ 、 この馬鹿ずっとFreiheitのこと考えとんの 」
未憂が笑いながら言った 。
あながち間違ってはないけど 、 笑
「 碧依くんやろ 〜 」
藍流がドヤ顔で言ってきた 。
名前まで覚えやがって 。
「 晏と李乃は ? 」
準備しながら2人に聞く 。
「 あ 〜 なんか先生に呼ばれて先行ってったわ 」
「 またかよ 」
水筒を持って教室を出る 。
碧依くんが一緒の学校やったら良かったのに 。
何回そう思ったんやろ 。
ないものねだり 、 と心の中で毒を吐く 。
叶うはずないくせに 。
[水平線]
𝐍𝐄𝐗𝐓 …