閲覧前に必ずご確認ください
キャラ崩壊あったらごめんなさい!
萌「おーし!帰ってきたー!」
ゆめ「やばい、、、筋肉痛が、、、
火菜「久しぶりの居酒屋だぁー!」
如月「眠っ、、、」
焔「もう開店しちゃうのぉー?」
萌「もちろん!じゃあかいてーん!」
光「!?もうですか!?」
暗「心の準備が、、、」
萌「いいのいいの!開店開店!」
お客「こんにちはー!」
光「いらっしゃいませー!」
お客「じゃあこれと[打消し] [/打消し]」
光「じゃあ火菜ちゃんお願い」
火菜「オッケーてか、、鈴くんたちは?」
暗「今日休み、文化祭だって中高一貫らしい」
火菜「へー、、、じゃあ、この後行ってみる?」
暗「そだね、気になる」
火菜「焔ちゃーん!今日一緒に文化祭行かなーい?」
焔「いーよ!」
ゆめ「私も行きたーい!」
暗「じゃあみんなで行く?」
光「それがいいですね」
火菜「じゃあこの後文化祭行っちゃおー!」
暗「でも居酒屋の仕事してからだからな?」
火菜「はーい」
光「こっから忙しくなりますよ!」
お客「こんにちはー!」
ゆめ「いらっしゃいませー!」
お客「じゃあこれとこれお願いします!」
ゆめ「はい!かしこまりました!」
お客「元気がよくていいね」
ゆめ「!?あ、ありがとうございます!」
光「、、、ゆめめっちゃニヤニヤしてるじゃん」
ゆめ「え!?そうかな、、、?」
暗「いーなー」
如月「ボクもがんばろ笑」
火菜「絶対そんなこと思ってないでしょ、、、」
如月「どーだろ?」
火菜「まぁもうちょっと頑張れば文化祭!なつかしき文化祭に行けるってことで!頑張っていくよー!」
如月「がんばれー笑」
続く[打消し] [/打消し]
ゆめ「やばい、、、筋肉痛が、、、
火菜「久しぶりの居酒屋だぁー!」
如月「眠っ、、、」
焔「もう開店しちゃうのぉー?」
萌「もちろん!じゃあかいてーん!」
光「!?もうですか!?」
暗「心の準備が、、、」
萌「いいのいいの!開店開店!」
お客「こんにちはー!」
光「いらっしゃいませー!」
お客「じゃあこれと[打消し] [/打消し]」
光「じゃあ火菜ちゃんお願い」
火菜「オッケーてか、、鈴くんたちは?」
暗「今日休み、文化祭だって中高一貫らしい」
火菜「へー、、、じゃあ、この後行ってみる?」
暗「そだね、気になる」
火菜「焔ちゃーん!今日一緒に文化祭行かなーい?」
焔「いーよ!」
ゆめ「私も行きたーい!」
暗「じゃあみんなで行く?」
光「それがいいですね」
火菜「じゃあこの後文化祭行っちゃおー!」
暗「でも居酒屋の仕事してからだからな?」
火菜「はーい」
光「こっから忙しくなりますよ!」
お客「こんにちはー!」
ゆめ「いらっしゃいませー!」
お客「じゃあこれとこれお願いします!」
ゆめ「はい!かしこまりました!」
お客「元気がよくていいね」
ゆめ「!?あ、ありがとうございます!」
光「、、、ゆめめっちゃニヤニヤしてるじゃん」
ゆめ「え!?そうかな、、、?」
暗「いーなー」
如月「ボクもがんばろ笑」
火菜「絶対そんなこと思ってないでしょ、、、」
如月「どーだろ?」
火菜「まぁもうちょっと頑張れば文化祭!なつかしき文化祭に行けるってことで!頑張っていくよー!」
如月「がんばれー笑」
続く[打消し] [/打消し]