閲覧前に必ずご確認ください
キャラ崩壊あったらごめんなさい!
火菜(白)「よっしゃ!!行くわよぉー!」
ゆめ(赤)「負けないよー!」
如月(白)「日焼けする、、、」
戦い中[打消し] [/打消し]
白2赤0
光(赤)「、、、ま、まだ負けてませんからね、、、?」
暗(白)「ホントに勝てる?」
戦い中[打消し] [/打消し]
白6赤1
焔(赤)「いやいやいやいや負けるはずないって」
鈴(白)(俺のチーム強すぎん、、、?)
ラスト戦[打消し] [/打消し]
白7赤2
萌(審判)「てことでー!白チームの勝ちー!」
ゆめ(赤)「うそ、でしょ、、、負けた、、、?」
火菜「完全勝利よ!!!」
萌「よし!じゃぁ次行っちゃおー!」
てくてくてくてく。。。
如月「ここのレストランいってみよ」
暗「いいね」
焔「おなかすいたー!!早く食べたぁーい!」
萌「じゃあ行ってみようか」
火菜「みんな何食べるー?」
焔「んーとねぇ、、、パスタ3皿とあとはハンバーグ4皿かなぁ?」
火菜「た、食べすぎじゃない、、、?」
如月「ボクジュースだけでいいや」
暗「少なくね?」
如月「ボク少食なんだ」
翔「おれハンバーグ!!!」
鈴「じゃあ僕はオムライスにしようかな」
光「私はカルボナーラでもいただきましょうかね」
ゆめ「おしゃれだねぇ、、、わたしはオムライス!!」
萌「じゃあ[下線] [/下線]plese」←スペル自信ない
店員「,,,ok!!」
萌「thenk you!」
店員「オマタセイタシマシター」
火菜「テンキュー」
焔「おいしそー!!!」
如月「、、、多くない?笑」
焔「いいの!全部食べれるから!!」
萌「、、、やばい、、、金欠ぅ、、、」
焔「ごちそーさまー!!」
ゆめ「よく食べたね、、、」
暗「俺まだ食べれてないのに、、、」
萌「ごちそうさまー!みんな食べ終わったね!」
光「はい、もうお会計をしても大丈夫です」
萌「オッケー!」
ペイペイ♡
萌「じゃあホテル行ってもう寝ようか!!」
光「そうですね、まずは帰らないとですけど、、、」
ゆめ「、、、ここどこ?」
如月「やばいね笑」
翔「おれ、浮遊の魔法あるんでできるかもです!!」
焔「じゃあお願い!!」
羽魔法 浮遊!!!
暗「うわっ、、、ういたっ」
如月「すげー魔法使えるじゃん笑」
鈴「じゃ、じゃあ、このままホテル行っちゃいましょう!」
光「こっちです!みなさん!」
焔「迷子になるかと思った、、、」
ゆめ「疲れたぁー!もう寝たい!!!」
暗「もう部屋戻っちゃう?」
萌「そうだね!もう部屋戻って各自ねよっか!」
続く[打消し] [/打消し]
ゆめ(赤)「負けないよー!」
如月(白)「日焼けする、、、」
戦い中[打消し] [/打消し]
白2赤0
光(赤)「、、、ま、まだ負けてませんからね、、、?」
暗(白)「ホントに勝てる?」
戦い中[打消し] [/打消し]
白6赤1
焔(赤)「いやいやいやいや負けるはずないって」
鈴(白)(俺のチーム強すぎん、、、?)
ラスト戦[打消し] [/打消し]
白7赤2
萌(審判)「てことでー!白チームの勝ちー!」
ゆめ(赤)「うそ、でしょ、、、負けた、、、?」
火菜「完全勝利よ!!!」
萌「よし!じゃぁ次行っちゃおー!」
てくてくてくてく。。。
如月「ここのレストランいってみよ」
暗「いいね」
焔「おなかすいたー!!早く食べたぁーい!」
萌「じゃあ行ってみようか」
火菜「みんな何食べるー?」
焔「んーとねぇ、、、パスタ3皿とあとはハンバーグ4皿かなぁ?」
火菜「た、食べすぎじゃない、、、?」
如月「ボクジュースだけでいいや」
暗「少なくね?」
如月「ボク少食なんだ」
翔「おれハンバーグ!!!」
鈴「じゃあ僕はオムライスにしようかな」
光「私はカルボナーラでもいただきましょうかね」
ゆめ「おしゃれだねぇ、、、わたしはオムライス!!」
萌「じゃあ[下線] [/下線]plese」←スペル自信ない
店員「,,,ok!!」
萌「thenk you!」
店員「オマタセイタシマシター」
火菜「テンキュー」
焔「おいしそー!!!」
如月「、、、多くない?笑」
焔「いいの!全部食べれるから!!」
萌「、、、やばい、、、金欠ぅ、、、」
焔「ごちそーさまー!!」
ゆめ「よく食べたね、、、」
暗「俺まだ食べれてないのに、、、」
萌「ごちそうさまー!みんな食べ終わったね!」
光「はい、もうお会計をしても大丈夫です」
萌「オッケー!」
ペイペイ♡
萌「じゃあホテル行ってもう寝ようか!!」
光「そうですね、まずは帰らないとですけど、、、」
ゆめ「、、、ここどこ?」
如月「やばいね笑」
翔「おれ、浮遊の魔法あるんでできるかもです!!」
焔「じゃあお願い!!」
羽魔法 浮遊!!!
暗「うわっ、、、ういたっ」
如月「すげー魔法使えるじゃん笑」
鈴「じゃ、じゃあ、このままホテル行っちゃいましょう!」
光「こっちです!みなさん!」
焔「迷子になるかと思った、、、」
ゆめ「疲れたぁー!もう寝たい!!!」
暗「もう部屋戻っちゃう?」
萌「そうだね!もう部屋戻って各自ねよっか!」
続く[打消し] [/打消し]