閲覧前に必ずご確認ください
キャラ崩壊あったらごめんなさい!
火菜「旅行だー!!!!!!!」
焔「やったね!!!昨日頑張ったもんね!!!」
萌「やばいやばい、、、金欠、、、金欠、、、」
光「旅行、久しぶりですね」
ゆめ「はぁー!!!しかも飛行機貸し切りって、、、やばくない???」
如月「飛行機、、、めっちゃ久しぶり笑」
鈴「うわぁ、、、怖い、、、」
翔「何ビビってんだよ鈴踏ん張れ踏ん張れ!!!」
暗「超久しぶりだ、、、」
萌「はい!!ちゅうもーく!!」
ゆめ「はーい」
萌「ここ全額私負担なので!!!そこよろしくお願いしますよ???」
火菜「はぁーい」
如月「なぁ暗」
暗「何」
如月「何でもない笑」
暗「は?」
如月「火菜ー」
火菜「なにー?」
如月「かわいいー」
火菜「っは!?」
如月「嘘ぉー」
火菜「はぁ????」
光「よくないです」
焔「そうだそうだー」
ゆめ「よくないぞー」
如月「まぁまぁ笑」
ゆめ「ていうかメッチャひまぁー!!!!!」
光「いや、まだ30分もたってませんよ?」
ゆめ「でもさぁー、、、」
光「でも何です?」
ゆめ「いや、、、なんでもない」
焔「ねぇ火菜!!」
火菜「なに?」
焔「しりとりしよ」
火菜「いいよ」
焔「じゃぁ、、、[大文字]ライオン!!![/大文字]、、、あっ、、、」
火菜「?????????」
焔「間違えたもっかいもっかい!!」
火菜「なにしてるのよ」
萌「もっかいちゅうもーく!!」
ゆめ「はーい!!」
萌「この中にお菓子をこっそり食べた人がいまーす誰ですかー」
光「だれですか、ほんとに」
萌「たぶん3人いるよー?」
暗「、、、俺、食った」
萌「え!?暗くん食べたの!?」
暗「、、、うん後2人知ってる、共犯者だから」
光「だれです?それは」
暗「それは[打消し] [/打消し]」
焔「[小文字]やめてやめて、、、[/小文字]」
ゆめ「[小文字]やばいやばいやばい、、、[/小文字]」
光「もう言わなくてもわかる、ゆめと焔でしょ」
焔「げっ、、、バレた?」
ゆめ「ちょっと!!暗くん!!!」
萌「暗は悪くないでしょ!?」
暗「そう、俺悪くないから」
ゆめ「でもぉ、、、」
ピンポンパンポーン
えぇ、、いまから、ハワイに到着いたします、お荷物の準備をお願いいたします」
ピンポンパンポーン
萌「よし!!降りるよー!!」
続く[打消し] [/打消し]
焔「やったね!!!昨日頑張ったもんね!!!」
萌「やばいやばい、、、金欠、、、金欠、、、」
光「旅行、久しぶりですね」
ゆめ「はぁー!!!しかも飛行機貸し切りって、、、やばくない???」
如月「飛行機、、、めっちゃ久しぶり笑」
鈴「うわぁ、、、怖い、、、」
翔「何ビビってんだよ鈴踏ん張れ踏ん張れ!!!」
暗「超久しぶりだ、、、」
萌「はい!!ちゅうもーく!!」
ゆめ「はーい」
萌「ここ全額私負担なので!!!そこよろしくお願いしますよ???」
火菜「はぁーい」
如月「なぁ暗」
暗「何」
如月「何でもない笑」
暗「は?」
如月「火菜ー」
火菜「なにー?」
如月「かわいいー」
火菜「っは!?」
如月「嘘ぉー」
火菜「はぁ????」
光「よくないです」
焔「そうだそうだー」
ゆめ「よくないぞー」
如月「まぁまぁ笑」
ゆめ「ていうかメッチャひまぁー!!!!!」
光「いや、まだ30分もたってませんよ?」
ゆめ「でもさぁー、、、」
光「でも何です?」
ゆめ「いや、、、なんでもない」
焔「ねぇ火菜!!」
火菜「なに?」
焔「しりとりしよ」
火菜「いいよ」
焔「じゃぁ、、、[大文字]ライオン!!![/大文字]、、、あっ、、、」
火菜「?????????」
焔「間違えたもっかいもっかい!!」
火菜「なにしてるのよ」
萌「もっかいちゅうもーく!!」
ゆめ「はーい!!」
萌「この中にお菓子をこっそり食べた人がいまーす誰ですかー」
光「だれですか、ほんとに」
萌「たぶん3人いるよー?」
暗「、、、俺、食った」
萌「え!?暗くん食べたの!?」
暗「、、、うん後2人知ってる、共犯者だから」
光「だれです?それは」
暗「それは[打消し] [/打消し]」
焔「[小文字]やめてやめて、、、[/小文字]」
ゆめ「[小文字]やばいやばいやばい、、、[/小文字]」
光「もう言わなくてもわかる、ゆめと焔でしょ」
焔「げっ、、、バレた?」
ゆめ「ちょっと!!暗くん!!!」
萌「暗は悪くないでしょ!?」
暗「そう、俺悪くないから」
ゆめ「でもぉ、、、」
ピンポンパンポーン
えぇ、、いまから、ハワイに到着いたします、お荷物の準備をお願いいたします」
ピンポンパンポーン
萌「よし!!降りるよー!!」
続く[打消し] [/打消し]