「イレギュラー・セッション!〜廃部寸前の軽音部を6人で救う方法〜」
- 紗奈(さな) 元苺花 さんの作品「イレギュラー・セッション!〜廃部寸前の軽音部を6人で救う方法〜」にコメントを送ることができます。
- お名前の横にマークがついているコメントは作者さんのコメントです。作者ではないのにマークがついてしまう
コメントを送信する
-
No.6>>5 め ろ て ゃさんへの返信てんさい ですか ???
🐤サマ 大好き なので めためた めろいっす 🫶
おーえん してます っ 🫂
めーちゃ!
めちゃ久しぶりだね!
6月13日をもって引退してるのに見てくれて嬉しい!2026/06/25 06:34削除 -
No.5てんさい ですか ???
🐤サマ 大好き なので めためた めろいっす 🫶
おーえん してます っ 🫂2026/06/25 00:23削除 -
No.4>>3 白羽 小孤_Shiraha koko。さんへの返信最高です…!!( ;∀;)
🎲様の二次創作はやっぱり良いですね✨
紗奈様のないくん、りうらくん、とっても好きです!
これからも応援してます❗️
最高の褒め言葉をありがとうございます!( ;∀;)✨
🎲様の二次創作初めてなので、そう言っていただけてすごく励みになります…!
ないくんとりうらくんは描いていて特に楽しい二人なので、とっても好きと言ってもらえて感無量です😭💗❤️これからも二人の魅力を表現できるよう頑張りますので、ぜひまた見に来てください!応援ありがとうございます!2026/06/24 20:36削除 -
No.3最高です…!!( ;∀;)
🎲様の二次創作はやっぱり良いですね✨
紗奈様のないくん、りうらくん、とっても好きです!
これからも応援してます❗️2026/06/24 12:43削除 -
No.2>>1 蒼花(あおか)さんへの返信いれいす見る前ビビった。
私の短編のやつと思ったww
(笑)2026/06/24 07:00削除 -
No.1いれいす見る前ビビった。
私の短編のやつと思ったww2026/06/23 22:36削除
コメント欄通報フォーム
雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。