閲覧前に必ずご確認ください

題名は
カービィのすいこみだいさくせん
からとりました。
あ、あと主は腐ってます。

文字サイズ変更

主の!活動報告大作戦!

#27

言うの忘れてたわ

みッッッなッッッさんッッッッッッ[小文字][小文字][[小文字][小文字]にゃ[/小文字][/小文字][/小文字][/小文字]!!!!
覚えてますかッッッ!!主のことッッッッッッ!!![小文字][小文字][小文字][小文字]ですにゃ[/小文字][/小文字][/小文字][/小文字]
雪降病書いてるんでよかったら見てってくださいにゃ。
主にとってほぼ初めての真面目な小説(?)ですにゃ。[小文字][小文字]まあ短編カフェで書いたやつだったけど[/小文字][/小文字]
小説なのかわからないですしにゃ。(おかしくね)
〜余談〜
え、?語尾にゃがおかしいにゃ?ほぼ初めて(雑談以来)ですにゃよ?主の語尾にゃ。
おかしくってももう勘弁してくださいにゃぁぁあ
Apple Pencil無くしかけてこの前めっちゃあせりましたにゃ()
てかてかてかてかいんぬさんの頭てっかてかぁ〜[小文字][小文字][小文字]にゃ[/小文字][/小文字][/小文字]
いんぬさんのこと言ってなかったにゃ
うちの犬だと思ったあなた!
うちの犬は2023に死んでますにゃ(泣)
うちの姉のあだ名ですにゃ(皮肉)
うるさいからですにゃ
友達が「犬はうるさい」と言うことで…[小文字][小文字](ちゃんと殴りました)[/小文字][/小文字]
語尾にゃの経緯?↓ですにゃ

たすけてにゃ
ネッ友に語尾ルーレット引けって言われたのにゃ
そしたら1ヶ月語尾にゃにさせられたにゃ
ネッ友許すマジにゃ
いまだ流行りがわからないにゃ
できれば教えてくださいにゃ…(泣)

皇千ト
「流石にその年で語尾にゃはきついですよ(主は21歳)」

おお千トおはこんばんちゃにゃ

皇千ト
「黙っててください語尾にゃキモいです」

悲しいにゃ(泣)
ぴえぴえでぴえんだにゃ(は?)


千トが最近辛辣だにゃ( ; ; )

2026/06/13 21:08

コメント

通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

どういった部分が元作品と類似しているかを具体的に記入して下さい。

※できるだけ具体的に記入してください。

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
タイトル
URL

TOP