閲覧前に必ずご確認ください
題名は
カービィのすいこみだいさくせん
からとりました。
あ、あと主は腐ってます。
みッッッなッッッさんッッッッッッ[小文字][小文字][[小文字][小文字]にゃ[/小文字][/小文字][/小文字][/小文字]!!!!
覚えてますかッッッ!!主のことッッッッッッ!!![小文字][小文字][小文字][小文字]ですにゃ[/小文字][/小文字][/小文字][/小文字]
雪降病書いてるんでよかったら見てってくださいにゃ。
主にとってほぼ初めての真面目な小説(?)ですにゃ。[小文字][小文字]まあ短編カフェで書いたやつだったけど[/小文字][/小文字]
小説なのかわからないですしにゃ。(おかしくね)
〜余談〜
え、?語尾にゃがおかしいにゃ?ほぼ初めて(雑談以来)ですにゃよ?主の語尾にゃ。
おかしくってももう勘弁してくださいにゃぁぁあ
Apple Pencil無くしかけてこの前めっちゃあせりましたにゃ()
てかてかてかてかいんぬさんの頭てっかてかぁ〜[小文字][小文字][小文字]にゃ[/小文字][/小文字][/小文字]
いんぬさんのこと言ってなかったにゃ
うちの犬だと思ったあなた!
うちの犬は2023に死んでますにゃ(泣)
うちの姉のあだ名ですにゃ(皮肉)
うるさいからですにゃ
友達が「犬はうるさい」と言うことで…[小文字][小文字](ちゃんと殴りました)[/小文字][/小文字]
語尾にゃの経緯?↓ですにゃ
たすけてにゃ
ネッ友に語尾ルーレット引けって言われたのにゃ
そしたら1ヶ月語尾にゃにさせられたにゃ
ネッ友許すマジにゃ
いまだ流行りがわからないにゃ
できれば教えてくださいにゃ…(泣)
皇千ト
「流石にその年で語尾にゃはきついですよ(主は21歳)」
おお千トおはこんばんちゃにゃ
皇千ト
「黙っててください語尾にゃキモいです」
悲しいにゃ(泣)
ぴえぴえでぴえんだにゃ(は?)
千トが最近辛辣だにゃ( ; ; )
覚えてますかッッッ!!主のことッッッッッッ!!![小文字][小文字][小文字][小文字]ですにゃ[/小文字][/小文字][/小文字][/小文字]
雪降病書いてるんでよかったら見てってくださいにゃ。
主にとってほぼ初めての真面目な小説(?)ですにゃ。[小文字][小文字]まあ短編カフェで書いたやつだったけど[/小文字][/小文字]
小説なのかわからないですしにゃ。(おかしくね)
〜余談〜
え、?語尾にゃがおかしいにゃ?ほぼ初めて(雑談以来)ですにゃよ?主の語尾にゃ。
おかしくってももう勘弁してくださいにゃぁぁあ
Apple Pencil無くしかけてこの前めっちゃあせりましたにゃ()
てかてかてかてかいんぬさんの頭てっかてかぁ〜[小文字][小文字][小文字]にゃ[/小文字][/小文字][/小文字]
いんぬさんのこと言ってなかったにゃ
うちの犬だと思ったあなた!
うちの犬は2023に死んでますにゃ(泣)
うちの姉のあだ名ですにゃ(皮肉)
うるさいからですにゃ
友達が「犬はうるさい」と言うことで…[小文字][小文字](ちゃんと殴りました)[/小文字][/小文字]
語尾にゃの経緯?↓ですにゃ
たすけてにゃ
ネッ友に語尾ルーレット引けって言われたのにゃ
そしたら1ヶ月語尾にゃにさせられたにゃ
ネッ友許すマジにゃ
いまだ流行りがわからないにゃ
できれば教えてくださいにゃ…(泣)
皇千ト
「流石にその年で語尾にゃはきついですよ(主は21歳)」
おお千トおはこんばんちゃにゃ
皇千ト
「黙っててください語尾にゃキモいです」
悲しいにゃ(泣)
ぴえぴえでぴえんだにゃ(は?)
千トが最近辛辣だにゃ( ; ; )
- 1.小説のお話
- 2.なんでも書く
- 3.ちょっとどころじゃなくてすっごくうれしいありがとうございます
- 4.お知らせ
- 5.復活なり
- 6.おかしいぞ
- 7.3/8の自分へ
- 8.参加小説(?)のお知らせ
- 9.参加小説(?)のお知らせの付け加え
- 10.おいおいうそだろこんなことある
- 11.短編カフェもやってるにょ
- 12.ちょーっとしたただのお知らせ
- 13.明日雑談だそっかな〜ていうのと活報
- 14.目標
- 15.主と合作やりたい人いますか…?
- 16.疲れた、頑張ったから褒めてくれる人ぼしゅー。
- 17.ふぇ?????????
- 18.やばいわ、死ぬかも
- 19.へるぷ……
- 20.まあ...うん...まあ...
- 21.はい???意味がわからないんですが??????
- 22.誰かネタくれ。てか
- 23.ねえ早いって…
- 24.ど く しゃ に き き た い こ と
- 25.あれおかしいなあ
- 26.速すぎて死ぬゥ
- 27.言うの忘れてたわ
- 28.一応行ったほうがいいかなって。
- 29.おっふ言い忘れた気がする
- 30.いつぬいちゃん届いたぁ!!!