閲覧前に必ずご確認ください
題名は
カービィのすいこみだいさくせん
からとりました。
あ、あと主は腐ってます。
あのですよ。一番初めに投稿した活動報告あるじゃないですか。あれで合作一緒にやろうと思ってた人全員垢凍結したか垢消えた人だったんですよ。最近。とっても悲しい。主と一緒にネタ探し&リレー一緒にやってくれる人いませんかねぇ…?
うん……エアライダーやりたい。Switch2ほしい。BL読みt(((撲殺
[小文字][小文字][小文字][小文字][小文字][小文字]まあ参加しなくてもいいけどさ…?できれば参加して欲しいなぁって…[/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字]
うん……エアライダーやりたい。Switch2ほしい。BL読みt(((撲殺
[小文字][小文字][小文字][小文字][小文字][小文字]まあ参加しなくてもいいけどさ…?できれば参加して欲しいなぁって…[/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字][/小文字]
- 1.小説のお話
- 2.なんでも書く
- 3.ちょっとどころじゃなくてすっごくうれしいありがとうございます
- 4.お知らせ
- 5.復活なり
- 6.おかしいぞ
- 7.3/8の自分へ
- 8.参加小説(?)のお知らせ
- 9.参加小説(?)のお知らせの付け加え
- 10.おいおいうそだろこんなことある
- 11.短編カフェもやってるにょ
- 12.ちょーっとしたただのお知らせ
- 13.明日雑談だそっかな〜ていうのと活報
- 14.目標
- 15.主と合作やりたい人いますか…?
- 16.疲れた、頑張ったから褒めてくれる人ぼしゅー。
- 17.ふぇ?????????
- 18.やばいわ、死ぬかも
- 19.へるぷ……
- 20.まあ...うん...まあ...
- 21.はい???意味がわからないんですが??????
- 22.誰かネタくれ。てか
- 23.ねえ早いって…
- 24.ど く しゃ に き き た い こ と
- 25.あれおかしいなあ
- 26.速すぎて死ぬゥ
- 27.言うの忘れてたわ
- 28.一応行ったほうがいいかなって。
- 29.おっふ言い忘れた気がする
- 30.いつぬいちゃん届いたぁ!!!