[斜体]br side[/斜体]
「んぅ ~ ....... 」
「えどした ? 」
「あつい...」
「 ぇ ~ ... 大丈夫 ? 」
俺は首を横に振る ,
その拍子に , 頭がズキッと痛んだ
「ッ゙ ... ! 」
咄嗟に頭を押さえた
「ちょ , brさん !? 」
キッチンに立ってたnnsが駆け寄ってきて
俺のおでこに手を添える
「 ... あついよ」
「へ ... 」
「ほら寝室行くよ」
ヒョイッ
軽々と持ち上げられてしまった
俺の方が背が高いのに ... !!!!
[水平線]
[水平線]
ポスッ ...
「はい」
「ん ... あぃがと ... /// 」
「 ... 顔赤くない ? 」
「ッ ... , nnsのせいだし ... !! 」
「姫抱きとかアホでしょ ... ///」
いや嬉しかったけどさ!?!?///
「っあ , それ ... ?」
「 ... うん」
「そっちのが運びやすいんよな」
「馬鹿だろっ !? ///」
「そんな照れるか ... ?」
「うるせ ... 」
「んぅ ~ ....... 」
「えどした ? 」
「あつい...」
「 ぇ ~ ... 大丈夫 ? 」
俺は首を横に振る ,
その拍子に , 頭がズキッと痛んだ
「ッ゙ ... ! 」
咄嗟に頭を押さえた
「ちょ , brさん !? 」
キッチンに立ってたnnsが駆け寄ってきて
俺のおでこに手を添える
「 ... あついよ」
「へ ... 」
「ほら寝室行くよ」
ヒョイッ
軽々と持ち上げられてしまった
俺の方が背が高いのに ... !!!!
[水平線]
[水平線]
ポスッ ...
「はい」
「ん ... あぃがと ... /// 」
「 ... 顔赤くない ? 」
「ッ ... , nnsのせいだし ... !! 」
「姫抱きとかアホでしょ ... ///」
いや嬉しかったけどさ!?!?///
「っあ , それ ... ?」
「 ... うん」
「そっちのが運びやすいんよな」
「馬鹿だろっ !? ///」
「そんな照れるか ... ?」
「うるせ ... 」