その感情に、僕は何で早く気づかなかったんだろうか。
[水平線]
ゴールデンウィークがやってきた。
私ははぁ…とため息をついてトロンボーンを吹いた。
ゴールデンウィーク中は1日、午前中だけ部活があって。
優先輩のごてごてがあってもう1週間。まだまだなかなか気が入らない。
でも、優先輩はそんな私の気持ちも気づかないで優しくしてくれる。
………その優しさが、今も辛い。
[水平線]
ある日、美咲先輩からこんなLINEが来た。
[斜体][太字][中央寄せ][明朝体]季子ちゃん、今度優と弥生ちゃんとでどこか行かない?[/明朝体][/中央寄せ][/太字][/斜体]
心臓が跳ねる。そういえば中学に上がってからは遠出してなかった。
もちろん返信は………
[中央寄せ][太字][明朝体]も、もちろんです![/明朝体][/太字][/中央寄せ]
[水平線]
そうしてやってきた、ショッピングモール!!!
隣町にあって、めちゃくちゃでかい。
ここに行けばほしいものなんでも手に入ると言ってもいい。
今そこに、優先輩、美咲先輩、弥生、私の4人がいる。なんか不思議。
……って美咲先輩、私服がオシャレだ。
「ははは、美咲面白いなぁ」
優先輩と美咲先輩は談笑中。美咲先輩には敵わない。
優先輩がヨリを戻したいのもよくわかる。
「季子……」
弥生が心配そうな顔をする。
「なに?どうしたの⁈た、たのしも!」
「うん…」と弥生は心配そうな顔をした。
優先輩と美咲の背中が遠くに見えた。
[右寄せ][太字](後編へ続く)[/太字][/右寄せ]
[水平線]
ゴールデンウィークがやってきた。
私ははぁ…とため息をついてトロンボーンを吹いた。
ゴールデンウィーク中は1日、午前中だけ部活があって。
優先輩のごてごてがあってもう1週間。まだまだなかなか気が入らない。
でも、優先輩はそんな私の気持ちも気づかないで優しくしてくれる。
………その優しさが、今も辛い。
[水平線]
ある日、美咲先輩からこんなLINEが来た。
[斜体][太字][中央寄せ][明朝体]季子ちゃん、今度優と弥生ちゃんとでどこか行かない?[/明朝体][/中央寄せ][/太字][/斜体]
心臓が跳ねる。そういえば中学に上がってからは遠出してなかった。
もちろん返信は………
[中央寄せ][太字][明朝体]も、もちろんです![/明朝体][/太字][/中央寄せ]
[水平線]
そうしてやってきた、ショッピングモール!!!
隣町にあって、めちゃくちゃでかい。
ここに行けばほしいものなんでも手に入ると言ってもいい。
今そこに、優先輩、美咲先輩、弥生、私の4人がいる。なんか不思議。
……って美咲先輩、私服がオシャレだ。
「ははは、美咲面白いなぁ」
優先輩と美咲先輩は談笑中。美咲先輩には敵わない。
優先輩がヨリを戻したいのもよくわかる。
「季子……」
弥生が心配そうな顔をする。
「なに?どうしたの⁈た、たのしも!」
「うん…」と弥生は心配そうな顔をした。
優先輩と美咲の背中が遠くに見えた。
[右寄せ][太字](後編へ続く)[/太字][/右寄せ]