閲覧前に必ずご確認ください
今の所予定はありませんが、もしかしたら暴力表現が出るかもです‼︎
今日は、雪来と花火大会に来ていた。
「わぁみてみて雪来‼︎わたあめ‼︎かき氷‼︎」
「なにから食べるの?まぁ残したら俺が食べるけど」
そんな感じで、僕と雪来はいっぱい屋台をまわって、遂に花火大会の時間になった。
ヒュ〜ドンっ
そんな音と共に花火が次々に夜空に放たれる。
「綺麗だね、雪来‼︎」
[小文字] 「…俺にとっては弥夜の方が綺麗だけどな」[/小文字]
え…⁉︎
ボソッとつぶやかれた言葉が気になって、花火に集中できない。
それでも、この時が止まってしまえば良いのにと思ってしまうような夜だった。
「わぁみてみて雪来‼︎わたあめ‼︎かき氷‼︎」
「なにから食べるの?まぁ残したら俺が食べるけど」
そんな感じで、僕と雪来はいっぱい屋台をまわって、遂に花火大会の時間になった。
ヒュ〜ドンっ
そんな音と共に花火が次々に夜空に放たれる。
「綺麗だね、雪来‼︎」
[小文字] 「…俺にとっては弥夜の方が綺麗だけどな」[/小文字]
え…⁉︎
ボソッとつぶやかれた言葉が気になって、花火に集中できない。
それでも、この時が止まってしまえば良いのにと思ってしまうような夜だった。