閲覧前に必ずご確認ください

今の所予定はありませんが、もしかしたら暴力表現が出るかもです‼︎

文字サイズ変更

悪魔は天使に恋をする 〈リクエスト募集中〉

#8

七.五話 帰り道にて

 「ねぇ雪来」
僕は帰り道、雪来に話しかけた。
「なーに?」
聞いてきた雪来に返す。
「なんでお姫様抱っこしたの?」
「それは…なんでもない‼︎」
そう言って雪来は走って言ってしまった。
まったくもう。絶対聞き出してやるんだから‼︎

作者メッセージ

どうも学校で居残りしてた作者です‼︎
今回は昨日の帰り道を書いてみました‼︎
明日は何を書こうか悩んでるのでよかったらリクエストください‼︎
よろしくお願いします‼︎
それではまた次回‼︎

2026/05/20 16:34

かぼちゃプリン。
ID:≫ 1ac8wCTKZI3vU
コメント

通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

どういった部分が元作品と類似しているかを具体的に記入して下さい。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
タイトル
URL

この小説の著作権はかぼちゃプリン。さんに帰属します

TOP