閲覧前に必ずご確認ください
今の所予定はありませんが、もしかしたら暴力表現が出るかもです‼︎
「ねぇ雪来」
僕は帰り道、雪来に話しかけた。
「なーに?」
聞いてきた雪来に返す。
「なんでお姫様抱っこしたの?」
「それは…なんでもない‼︎」
そう言って雪来は走って言ってしまった。
まったくもう。絶対聞き出してやるんだから‼︎
僕は帰り道、雪来に話しかけた。
「なーに?」
聞いてきた雪来に返す。
「なんでお姫様抱っこしたの?」
「それは…なんでもない‼︎」
そう言って雪来は走って言ってしまった。
まったくもう。絶対聞き出してやるんだから‼︎