閲覧前に必ずご確認ください
今の所予定はありませんが、もしかしたら暴力表現が出るかもです‼︎
「雪来ぁ〜」
僕はソファに座ってスマホを見ている雪来に話しかけた。
「どしたの弥夜ーってえ⁉︎」
何を隠そう、今回俺はフリルのついた水色のかわいらしいエプロンをつけているのだ。最近可愛いって言ってもらってないから、可愛いって言われたい…
「どう?どう?」
「どうって…似合ってるよ?」
そうじゃない。そうじゃないのに〜またわかってやってるな〜?もう。
「じゃなくて‼︎可愛い?」
上目遣いをしてみる。
「可愛いよ?宇宙破壊できちゃうからその目一旦やめよう?」
僕と雪来の生活は今日も平和です!
僕はソファに座ってスマホを見ている雪来に話しかけた。
「どしたの弥夜ーってえ⁉︎」
何を隠そう、今回俺はフリルのついた水色のかわいらしいエプロンをつけているのだ。最近可愛いって言ってもらってないから、可愛いって言われたい…
「どう?どう?」
「どうって…似合ってるよ?」
そうじゃない。そうじゃないのに〜またわかってやってるな〜?もう。
「じゃなくて‼︎可愛い?」
上目遣いをしてみる。
「可愛いよ?宇宙破壊できちゃうからその目一旦やめよう?」
僕と雪来の生活は今日も平和です!