閲覧前に必ずご確認ください
今の所予定はありませんが、もしかしたら暴力表現が出るかもです‼︎
「ふぅ、疲れたぁ…」
僕は天界での仕事を終わらせたところだった。雪来に会いたい…なんて考えていたら、後ろから声がした。
「なんで連絡くれなかったの〜もう10時なのに〜!」
「雪来‼︎」
迎えに来てくれた…そのたった一つのことがものすごく嬉しく感じられた。
「じゃあ今から帰ろっか。」
雪来と僕は手を繋いで帰った。
僕は天界での仕事を終わらせたところだった。雪来に会いたい…なんて考えていたら、後ろから声がした。
「なんで連絡くれなかったの〜もう10時なのに〜!」
「雪来‼︎」
迎えに来てくれた…そのたった一つのことがものすごく嬉しく感じられた。
「じゃあ今から帰ろっか。」
雪来と僕は手を繋いで帰った。