【初・参加型】njsj 新たなライバーデビュー 〆切
グループ名
『Fog』意味 [Full power laugh(全力で笑う)]
作者がセンス無さすぎて悩んだ結果こうなりました。
もしも、他にグループ名の意見がありましたら、コメントでも良いので教えてください!
応募希望者 解答(?)(たくさんまってます)
名前:
読み:
あだ名:
活動名:
読み:
あだ名:
Xアカウント名:
初配信の伝説:
性別:
年齢:
性格(詳しければ詳しいほど喜びます。):
一人称:
二人称:
口調:
口癖:
好きな〇〇(何でもok):
嫌いな〇〇(何でもok):
特技:
苦手:
持ってる検定(書かなくてもok):
《容姿》
普段:
Virtual:
はじめの挨拶:
おわりの挨拶:
FN:
FM:
配信タグ:
その他(初配信何番目が良いかなど):
(参加してる人の初配信は全部書きます。)
ボイス販売[有無]:
最初コラボする先輩(グループコラボでもok):
njsjの推しライバー(できれば2人)(推しがいなかったら好きなライバー):
SV:
人数制限は、できれば...4人or5人ですかね?(作者も入って)
[枠]
・『夜²無 冴(咲乱 沙)』〈ら〉
・
・
・
・
作者の子
名前:咲乱 沙
読み:よざき さら
あだ名:さら、さらさら、よざき
活動名:夜²無 冴
読み:よよむ さえ
(独特なのは、すみません)
あだ名:よよむん、さえ、よむ
Xアカウント名: @h1y8_Sae
初配信の伝説:初配信の途中に喉が渇いてお水を飲みに行こうと思ったら足をぶつけてずっこける。
性別:女
年齢:14(中2)
性格:明るく、ちょっと寂しがり屋。よく意味のわからない言葉を連呼するが、そのたびにメンバー全員にツッコまれるか、無視される。土下座講座をよく一人で開いている。とにかくアタオカ兼変人が1番、冴に合う言葉である。
一人称:私orわたし
二人称:あなた、〜〜さん、〜〜くん、〜〜ちゃん
口調:最初は、若干敬語だけど、なれたら、タメ口。いつもニコニコしてる。
口癖:え、〇〇マ??(笑) 〇〇は、草www
好きな〇〇(何でもok):ゲーム、夜ふかし、イケメン(極度の面食い)、推し
嫌いな〇〇(何でもok):ホラゲー、宿題、野菜全般
特技:ケーキドカ食い、英語(スペイン語、中国語、韓国語も可)
苦手:料理、運動
持ってる検定(書かなくてもok):漢検2級、英検1級
《容姿》
普段:白髪、黒目、ピアスが結構空いている、ちょっと柄悪そうに見える
Virtual:黒髪、灰色の目、ピアス空いている、明るく見える
はじめの挨拶:「どうも〜、おはこんばんにちは☆みんな元気でやってるか〜?夜²無 冴だよ〜!!」
おわりの挨拶:「はい、夜²無 冴でした〜!楽しんでいただけたかな〜?それじゃあ、またいつか!」
FN:²の仲間
FM:🏳🗯
配信タグ:明るい話しようぜ☆
その他(初配信何番目が良いかなど):初配信は1番目!夜ふかしを良くしているから配信の時間帯はだいたい遅い。ホラゲーは絶対にやらないタイプ。よく叫ぶからリスナーさんの鼓膜が破れそうになる。ゲームでイケメンや絵が上手い人を見ると「え、好き。付き合って」とよく言う。
ボイス販売[有無]:有りよりの無しみたいな??(エッッッッッッッなのはなし)
最初コラボする先輩(グループコラボでもok):酒寄颯馬
njsjの推しライバー(できれば2人)(推しがいなかったら好きなライバー):酒寄颯馬
SV:
「どうも!夜²無 冴だよ☆みんなを明るくさせに来ました〜!!どうぞよろしく〜!」
「え、まって、推しが今配信してる!????!!!あ、ちょっと取り乱しましたね☆」
「あ、このかき氷おいしそう!!そういえば〜、ポストって赤いっけ?え、アイスやん!大好き!」
(話がコロコロ変わります)
「え、あれってこうやってバンってやってドガンってできてんじゃないの?!あ、ごめん語彙力なかったね☆」
「え、配信でケーキドカ食いしてもいいって?ありがと!!」
「ゲームはねー、得意じゃないけど大好きだよ!」
「えぇ、まだリスナーさん達と上、目指したいな!!」
参加してくださっている方のキャラクターの口調を掴むために遅くなるかもしれません。
結構気分屋です。
njsj初めてで、参加型も初めてなのでちょっとゴタゴタになるかもですが、 よろしくお願いします。
早く出来るように頑張ります!
『Fog』意味 [Full power laugh(全力で笑う)]
作者がセンス無さすぎて悩んだ結果こうなりました。
もしも、他にグループ名の意見がありましたら、コメントでも良いので教えてください!
応募希望者 解答(?)(たくさんまってます)
名前:
読み:
あだ名:
活動名:
読み:
あだ名:
Xアカウント名:
初配信の伝説:
性別:
年齢:
性格(詳しければ詳しいほど喜びます。):
一人称:
二人称:
口調:
口癖:
好きな〇〇(何でもok):
嫌いな〇〇(何でもok):
特技:
苦手:
持ってる検定(書かなくてもok):
《容姿》
普段:
Virtual:
はじめの挨拶:
おわりの挨拶:
FN:
FM:
配信タグ:
その他(初配信何番目が良いかなど):
(参加してる人の初配信は全部書きます。)
ボイス販売[有無]:
最初コラボする先輩(グループコラボでもok):
njsjの推しライバー(できれば2人)(推しがいなかったら好きなライバー):
SV:
人数制限は、できれば...4人or5人ですかね?(作者も入って)
[枠]
・『夜²無 冴(咲乱 沙)』〈ら〉
・
・
・
・
作者の子
名前:咲乱 沙
読み:よざき さら
あだ名:さら、さらさら、よざき
活動名:夜²無 冴
読み:よよむ さえ
(独特なのは、すみません)
あだ名:よよむん、さえ、よむ
Xアカウント名: @h1y8_Sae
初配信の伝説:初配信の途中に喉が渇いてお水を飲みに行こうと思ったら足をぶつけてずっこける。
性別:女
年齢:14(中2)
性格:明るく、ちょっと寂しがり屋。よく意味のわからない言葉を連呼するが、そのたびにメンバー全員にツッコまれるか、無視される。土下座講座をよく一人で開いている。とにかくアタオカ兼変人が1番、冴に合う言葉である。
一人称:私orわたし
二人称:あなた、〜〜さん、〜〜くん、〜〜ちゃん
口調:最初は、若干敬語だけど、なれたら、タメ口。いつもニコニコしてる。
口癖:え、〇〇マ??(笑) 〇〇は、草www
好きな〇〇(何でもok):ゲーム、夜ふかし、イケメン(極度の面食い)、推し
嫌いな〇〇(何でもok):ホラゲー、宿題、野菜全般
特技:ケーキドカ食い、英語(スペイン語、中国語、韓国語も可)
苦手:料理、運動
持ってる検定(書かなくてもok):漢検2級、英検1級
《容姿》
普段:白髪、黒目、ピアスが結構空いている、ちょっと柄悪そうに見える
Virtual:黒髪、灰色の目、ピアス空いている、明るく見える
はじめの挨拶:「どうも〜、おはこんばんにちは☆みんな元気でやってるか〜?夜²無 冴だよ〜!!」
おわりの挨拶:「はい、夜²無 冴でした〜!楽しんでいただけたかな〜?それじゃあ、またいつか!」
FN:²の仲間
FM:🏳🗯
配信タグ:明るい話しようぜ☆
その他(初配信何番目が良いかなど):初配信は1番目!夜ふかしを良くしているから配信の時間帯はだいたい遅い。ホラゲーは絶対にやらないタイプ。よく叫ぶからリスナーさんの鼓膜が破れそうになる。ゲームでイケメンや絵が上手い人を見ると「え、好き。付き合って」とよく言う。
ボイス販売[有無]:有りよりの無しみたいな??(エッッッッッッッなのはなし)
最初コラボする先輩(グループコラボでもok):酒寄颯馬
njsjの推しライバー(できれば2人)(推しがいなかったら好きなライバー):酒寄颯馬
SV:
「どうも!夜²無 冴だよ☆みんなを明るくさせに来ました〜!!どうぞよろしく〜!」
「え、まって、推しが今配信してる!????!!!あ、ちょっと取り乱しましたね☆」
「あ、このかき氷おいしそう!!そういえば〜、ポストって赤いっけ?え、アイスやん!大好き!」
(話がコロコロ変わります)
「え、あれってこうやってバンってやってドガンってできてんじゃないの?!あ、ごめん語彙力なかったね☆」
「え、配信でケーキドカ食いしてもいいって?ありがと!!」
「ゲームはねー、得意じゃないけど大好きだよ!」
「えぇ、まだリスナーさん達と上、目指したいな!!」
参加してくださっている方のキャラクターの口調を掴むために遅くなるかもしれません。
結構気分屋です。
njsj初めてで、参加型も初めてなのでちょっとゴタゴタになるかもですが、 よろしくお願いします。
早く出来るように頑張ります!
目次