閲覧前に必ずご確認ください
活動報告 、 昔 使ってた やつを 変えて 作ってるので (日本語 どうした )
コメント欄が おかしいですが ご了承ください 。
( 多分 コメ欄 前世の 前世の 前世くらい の ときの やつ )
と ぅ み 活 動 diary
#1
# 制作 記念
どもども こんとぅみ です 。
2次創作を いろいろ 投稿 させて いただいてます ‼︎
今回は とりあえず アンケートの ために 活動報告を 一斉清掃 してから 公開 しました ‼︎
うん 、 疲れた (
そして さっそく 活動報告 記念 アンケート 。
誰か 一人は 答えてくれよ 。
泣くぞ 。
▷ アンケート
オリジナルを 書こうと 思うのですが 。
1 . 配信者 ぱろ
2 . 動物 擬人化 BL
どっちが いいと 思いますか ‼︎
お願いします 🙇
それじゃあ
おつとぅみ ~~ 。