閲覧前に必ずご確認ください
あー、、一応「のっき」「そらねこ」「ラメリィ」います。
一部歌詞あり。(引用「めろんぱーか様」、「ぬぬぬぬぬぬぬ、、、(以下省略)様」)
許してくれれれれれれれ
夢小説設定
×
うぇ〜い。(なろっこだお☆ですどーも)
#1
#1
設定
[漢字]目論奈路[/漢字][ふりがな]めろん なろ[/ふりがな]
16歳1−3組
のきそらと同じ
[漢字]目論乃輝[/漢字][ふりがな]めろん のき[/ふりがな]
16歳1−3組
なろそらと同じ
[漢字]目論蒼空[/漢字][ふりがな]めろん そら[/ふりがな]
16歳1−3組
のきなろと同じ
[漢字]目論快斗[/漢字][ふりがな]めろん かいと[/ふりがな]
17歳2−4組
サムかもと同じ
[漢字]目論翔[/漢字][ふりがな]めろん しょう[/ふりがな]
17歳2−4組
かいかもと同じ
[漢字]目論鴎[/漢字][ふりがな]めろん かもめ[/ふりがな]
17歳2−4組
かいサムと同じ
●●
16歳1−3組
貴方。子供組と同じ。
スタート(のっきさん視点)
ピピピーーーアサダヨチコクスルヨーーーピピピ
のっき「うるさ!何ですかこのアラーム!」
かもめ「にょきをどうだそのアラーム」
どうだもなにもないんですがねぇ・・・
とりあえずこのアラームはかもめくんが置いたみたいですね
のっき「ありがとうございます、、?あ、そうだなろきゅんを起こしに行かないと!♡」
なろきゅ〜ん♡ん?翔くん?
翔「なろっちー起きろー」
のっき「翔くんおはようございます、、どうしたんですか?」
翔「お!のっきたんおはよ〜!それがな〜、、、、、、ってことやねん、、」
翔くんもなろきゅんを起こしに来たみたいですね
なろ屋「ん~~~ムニャムニャ2人ともうるさいよ〜」
のっき「あっなろきゅんごめんなさい💦」
翔「なろっちごめんな」
すーーぴーーすーーぴーーzzz
かもめ「え!寝言!?」
紫陽花組「うわぁ?!どこからきたの!?」
そらねこ「ふわ〜.。o○3人ともうるさいよ」
なろ屋「そーだそーだ(起きた」
かいと「めろんそーだ」
全員「・・・」←かいと以外
かいと「おい!」
すーーぴーーすーーぴーーzzz
全員「また寝たの!?」←なろ屋以外
翔「なろっち今日の朝ごはんパンケーキやぞー」
なろ屋「ほんとに!?」
かもめ「おぉ、すごいな」
のっき「パンケーキ効果ですね!あ、そういえばいま何時なんですか」
かいと「8時[漢字]3しゅ、[/漢字][ふりがな]噛んだ[/ふりがな]ん゙ん゙、30分だが」
そらねこ「え・・・」
かもめ「やばいじゃねえか!」
のっき「なろきゅん寝起きですが・・・」
全員「あ、」
なろ屋「お゙わっだーーー(泣)」
全員「急げぇ〜!」
ー学校についたよー(誰の視点でもない)
なろ屋「なんとかついたー」
のっき「よかったですね」
そらねこ「そういえばのっきさんセブ◯よってたけどなんでまにあったの?」
かいと「たしかにそうだな」
のっき「おしえません、あ!そろそろチャイムなりますよ」
大人組「え、」
翔「急げーーー!!」
厨二組「おらーーー」
ドタドタ、、ドンガラガッシャーン ((
なろ屋「●●〜起きてぇ〜」
○○「おわっ、、なろたちじゃん間に合ったんだ」
のっき「はい、、なんとか」
ぎいーーんーごおーーんーがあーーんーごおーーん
せんせー「授業始めるよー」
全員「はーーい」←大人組以外
お昼ごはん(早くないよ&のっきさん視点に戻る)
かもめ「おいしーな」
そらねこ「そーだね」
のっき「よかったですー」
なろ屋「ゴクッこのおべんとうのきが作ったもんね。ありがとう!」
なろきゅんがありがとうっていった?最近言ってくれなかったのに!!!
てか可愛すぎません?!わざわざ飲み込んで喋ってて、、、なんですかこの天使は!
あ、私の家族でした。テヘペロ(ここまで0,1秒&キャラ崩壊
のっき「こちらこそありがとうございます」
パシャパシャパシャパシャパシャパシャ、、、、、
翔「何枚撮ってんねん」
のっき「24枚ですね」
そらねこ「ピコピコ」
全員「・・・」←のっき以外
のっき「あるぇ?」
かもめ「www」
??????(のき
なろ屋「のきだいじょうぶ?」
のっき「だ、大丈夫ですよっ!!!(なろきゅんが心配してくれたっ!!)」
ぎいーーんーごおーーんーがあーーんごおーーん
かいと「予鈴なってるぞ!」
↓全然食べてない人
のっき「やばいじゃないですか!!」
翔「オワター」
その後の私と弁当半分ぐらい残ってた翔くんはしっかりせんせーに怒られました、、、
帰り道(早くないよ)
のっき「はー、けっきょくあのあとせんせーの説教30分フルコースでしたよ」
翔「俺もやから大丈夫のっきたん」
旧音楽組「すごかったねー(同時)」
厨二組「すごかったな(同時)」
そらねこ「そういえばのっきさん、なんで朝間に合ったの?」
のっき「それは教えられません」
かいと「なんでだ?もしかして[漢字]暗黒の能力[/漢字][ふりがな]ブラックマジック[/ふりがな]の話なのか?俺も混ぜてくれ」
かもめ「兄弟、にょきを俺も混ぜろよー」
のっき「そんな話じゃないですー」
厨二組「(;O;)ショボン」
なろ屋「そんな顔しても何も出ないよ」
そらねこ「そーだよー」
翔「何してんねん厨二病は」
かいと「サムライに言われたくないな💢」
翔「は?おまえふざけんな!」
「またやってる、、」とかそんなことをいいながらかえっていく
そらちゃんたちと一緒に私は帰りました
(2人はおいていったよ)
[漢字]目論奈路[/漢字][ふりがな]めろん なろ[/ふりがな]
16歳1−3組
のきそらと同じ
[漢字]目論乃輝[/漢字][ふりがな]めろん のき[/ふりがな]
16歳1−3組
なろそらと同じ
[漢字]目論蒼空[/漢字][ふりがな]めろん そら[/ふりがな]
16歳1−3組
のきなろと同じ
[漢字]目論快斗[/漢字][ふりがな]めろん かいと[/ふりがな]
17歳2−4組
サムかもと同じ
[漢字]目論翔[/漢字][ふりがな]めろん しょう[/ふりがな]
17歳2−4組
かいかもと同じ
[漢字]目論鴎[/漢字][ふりがな]めろん かもめ[/ふりがな]
17歳2−4組
かいサムと同じ
●●
16歳1−3組
貴方。子供組と同じ。
スタート(のっきさん視点)
ピピピーーーアサダヨチコクスルヨーーーピピピ
のっき「うるさ!何ですかこのアラーム!」
かもめ「にょきをどうだそのアラーム」
どうだもなにもないんですがねぇ・・・
とりあえずこのアラームはかもめくんが置いたみたいですね
のっき「ありがとうございます、、?あ、そうだなろきゅんを起こしに行かないと!♡」
なろきゅ〜ん♡ん?翔くん?
翔「なろっちー起きろー」
のっき「翔くんおはようございます、、どうしたんですか?」
翔「お!のっきたんおはよ〜!それがな〜、、、、、、ってことやねん、、」
翔くんもなろきゅんを起こしに来たみたいですね
なろ屋「ん~~~ムニャムニャ2人ともうるさいよ〜」
のっき「あっなろきゅんごめんなさい💦」
翔「なろっちごめんな」
すーーぴーーすーーぴーーzzz
かもめ「え!寝言!?」
紫陽花組「うわぁ?!どこからきたの!?」
そらねこ「ふわ〜.。o○3人ともうるさいよ」
なろ屋「そーだそーだ(起きた」
かいと「めろんそーだ」
全員「・・・」←かいと以外
かいと「おい!」
すーーぴーーすーーぴーーzzz
全員「また寝たの!?」←なろ屋以外
翔「なろっち今日の朝ごはんパンケーキやぞー」
なろ屋「ほんとに!?」
かもめ「おぉ、すごいな」
のっき「パンケーキ効果ですね!あ、そういえばいま何時なんですか」
かいと「8時[漢字]3しゅ、[/漢字][ふりがな]噛んだ[/ふりがな]ん゙ん゙、30分だが」
そらねこ「え・・・」
かもめ「やばいじゃねえか!」
のっき「なろきゅん寝起きですが・・・」
全員「あ、」
なろ屋「お゙わっだーーー(泣)」
全員「急げぇ〜!」
ー学校についたよー(誰の視点でもない)
なろ屋「なんとかついたー」
のっき「よかったですね」
そらねこ「そういえばのっきさんセブ◯よってたけどなんでまにあったの?」
かいと「たしかにそうだな」
のっき「おしえません、あ!そろそろチャイムなりますよ」
大人組「え、」
翔「急げーーー!!」
厨二組「おらーーー」
ドタドタ、、ドンガラガッシャーン ((
なろ屋「●●〜起きてぇ〜」
○○「おわっ、、なろたちじゃん間に合ったんだ」
のっき「はい、、なんとか」
ぎいーーんーごおーーんーがあーーんーごおーーん
せんせー「授業始めるよー」
全員「はーーい」←大人組以外
お昼ごはん(早くないよ&のっきさん視点に戻る)
かもめ「おいしーな」
そらねこ「そーだね」
のっき「よかったですー」
なろ屋「ゴクッこのおべんとうのきが作ったもんね。ありがとう!」
なろきゅんがありがとうっていった?最近言ってくれなかったのに!!!
てか可愛すぎません?!わざわざ飲み込んで喋ってて、、、なんですかこの天使は!
あ、私の家族でした。テヘペロ(ここまで0,1秒&キャラ崩壊
のっき「こちらこそありがとうございます」
パシャパシャパシャパシャパシャパシャ、、、、、
翔「何枚撮ってんねん」
のっき「24枚ですね」
そらねこ「ピコピコ」
全員「・・・」←のっき以外
のっき「あるぇ?」
かもめ「www」
??????(のき
なろ屋「のきだいじょうぶ?」
のっき「だ、大丈夫ですよっ!!!(なろきゅんが心配してくれたっ!!)」
ぎいーーんーごおーーんーがあーーんごおーーん
かいと「予鈴なってるぞ!」
↓全然食べてない人
のっき「やばいじゃないですか!!」
翔「オワター」
その後の私と弁当半分ぐらい残ってた翔くんはしっかりせんせーに怒られました、、、
帰り道(早くないよ)
のっき「はー、けっきょくあのあとせんせーの説教30分フルコースでしたよ」
翔「俺もやから大丈夫のっきたん」
旧音楽組「すごかったねー(同時)」
厨二組「すごかったな(同時)」
そらねこ「そういえばのっきさん、なんで朝間に合ったの?」
のっき「それは教えられません」
かいと「なんでだ?もしかして[漢字]暗黒の能力[/漢字][ふりがな]ブラックマジック[/ふりがな]の話なのか?俺も混ぜてくれ」
かもめ「兄弟、にょきを俺も混ぜろよー」
のっき「そんな話じゃないですー」
厨二組「(;O;)ショボン」
なろ屋「そんな顔しても何も出ないよ」
そらねこ「そーだよー」
翔「何してんねん厨二病は」
かいと「サムライに言われたくないな💢」
翔「は?おまえふざけんな!」
「またやってる、、」とかそんなことをいいながらかえっていく
そらちゃんたちと一緒に私は帰りました
(2人はおいていったよ)
通報フォーム
この小説の著作権はナシャ #半年!!!うえぇぇぇぇぇいい!!!!さんに帰属します