閲覧前に必ずご確認ください

あー、、一応「のっき」「そらねこ」「ラメリィ」います。
一部歌詞あり。(引用「めろんぱーか様」、「ぬぬぬぬぬぬぬ、、、(以下省略)様」)
許してくれれれれれれれ

文字サイズ変更

うぇ〜い。(なろっこだお☆ですどーも)

#1

#1

設定

[漢字]目論奈路[/漢字][ふりがな]めろん なろ[/ふりがな]
16歳1−3組
のきそらと同じ

[漢字]目論乃輝[/漢字][ふりがな]めろん のき[/ふりがな]
16歳1−3組
なろそらと同じ

[漢字]目論蒼空[/漢字][ふりがな]めろん そら[/ふりがな]
16歳1−3組
のきなろと同じ

[漢字]目論快斗[/漢字][ふりがな]めろん かいと[/ふりがな]
17歳2−4組
サムかもと同じ

[漢字]目論翔[/漢字][ふりがな]めろん しょう[/ふりがな]
17歳2−4組
かいかもと同じ

[漢字]目論鴎[/漢字][ふりがな]めろん かもめ[/ふりがな]
17歳2−4組
かいサムと同じ

●●
16歳1−3組
貴方。子供組と同じ。

スタート(のっきさん視点) 

ピピピーーーアサダヨチコクスルヨーーーピピピ

のっき「うるさ!何ですかこのアラーム!」

かもめ「にょきをどうだそのアラーム」

どうだもなにもないんですがねぇ・・・
とりあえずこのアラームはかもめくんが置いたみたいですね

のっき「ありがとうございます、、?あ、そうだなろきゅんを起こしに行かないと!♡」
なろきゅ〜ん♡ん?翔くん?

翔「なろっちー起きろー」

のっき「翔くんおはようございます、、どうしたんですか?」

翔「お!のっきたんおはよ〜!それがな〜、、、、、、ってことやねん、、」

翔くんもなろきゅんを起こしに来たみたいですね

なろ屋「ん~~~ムニャムニャ2人ともうるさいよ〜」

のっき「あっなろきゅんごめんなさい💦」

翔「なろっちごめんな」
すーーぴーーすーーぴーーzzz
かもめ「え!寝言!?」

紫陽花組「うわぁ?!どこからきたの!?」

そらねこ「ふわ〜.。o○3人ともうるさいよ」

なろ屋「そーだそーだ(起きた」

かいと「めろんそーだ」

全員「・・・」←かいと以外

かいと「おい!」
すーーぴーーすーーぴーーzzz

全員「また寝たの!?」←なろ屋以外

翔「なろっち今日の朝ごはんパンケーキやぞー」

なろ屋「ほんとに!?」

かもめ「おぉ、すごいな」

のっき「パンケーキ効果ですね!あ、そういえばいま何時なんですか」

かいと「8時[漢字]3しゅ、[/漢字][ふりがな]噛んだ[/ふりがな]ん゙ん゙、30分だが」

そらねこ「え・・・」

かもめ「やばいじゃねえか!」

のっき「なろきゅん寝起きですが・・・」

全員「あ、」

なろ屋「お゙わっだーーー(泣)」

全員「急げぇ〜!」

ー学校についたよー(誰の視点でもない)

なろ屋「なんとかついたー」

のっき「よかったですね」

そらねこ「そういえばのっきさんセブ◯よってたけどなんでまにあったの?」

かいと「たしかにそうだな」

のっき「おしえません、あ!そろそろチャイムなりますよ」

大人組「え、」

翔「急げーーー!!」

厨二組「おらーーー」

ドタドタ、、ドンガラガッシャーン ((

なろ屋「●●〜起きてぇ〜」

○○「おわっ、、なろたちじゃん間に合ったんだ」

のっき「はい、、なんとか」

ぎいーーんーごおーーんーがあーーんーごおーーん

せんせー「授業始めるよー」

全員「はーーい」←大人組以外

お昼ごはん(早くないよ&のっきさん視点に戻る)

かもめ「おいしーな」

そらねこ「そーだね」

のっき「よかったですー」

なろ屋「ゴクッこのおべんとうのきが作ったもんね。ありがとう!」

なろきゅんがありがとうっていった?最近言ってくれなかったのに!!!
てか可愛すぎません?!わざわざ飲み込んで喋ってて、、、なんですかこの天使は!
あ、私の家族でした。テヘペロ(ここまで0,1秒&キャラ崩壊

のっき「こちらこそありがとうございます」

パシャパシャパシャパシャパシャパシャ、、、、、

翔「何枚撮ってんねん」

のっき「24枚ですね」

そらねこ「ピコピコ」

全員「・・・」←のっき以外

のっき「あるぇ?」

かもめ「www」

??????(のき

なろ屋「のきだいじょうぶ?」

のっき「だ、大丈夫ですよっ!!!(なろきゅんが心配してくれたっ!!)」

ぎいーーんーごおーーんーがあーーんごおーーん

かいと「予鈴なってるぞ!」

↓全然食べてない人
のっき「やばいじゃないですか!!」

翔「オワター」

その後の私と弁当半分ぐらい残ってた翔くんはしっかりせんせーに怒られました、、、

帰り道(早くないよ)

のっき「はー、けっきょくあのあとせんせーの説教30分フルコースでしたよ」

翔「俺もやから大丈夫のっきたん」

旧音楽組「すごかったねー(同時)」

厨二組「すごかったな(同時)」

そらねこ「そういえばのっきさん、なんで朝間に合ったの?」

のっき「それは教えられません」

かいと「なんでだ?もしかして[漢字]暗黒の能力[/漢字][ふりがな]ブラックマジック[/ふりがな]の話なのか?俺も混ぜてくれ」

かもめ「兄弟、にょきを俺も混ぜろよー」

のっき「そんな話じゃないですー」

厨二組「(;O;)ショボン」

なろ屋「そんな顔しても何も出ないよ」

そらねこ「そーだよー」

翔「何してんねん厨二病は」

かいと「サムライに言われたくないな💢」

翔「は?おまえふざけんな!」

「またやってる、、」とかそんなことをいいながらかえっていく
そらちゃんたちと一緒に私は帰りました
(2人はおいていったよ)
ページ選択

作者メッセージ

うぇーい。
君かわちい定期
めろりすっ!
増えてぇ!

コメント

通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

どういった部分が元作品と類似しているかを具体的に記入して下さい。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
タイトル
URL

この小説の著作権はナシャ #半年!!!うえぇぇぇぇぇいい!!!!さんに帰属します

TOP