- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

文字サイズ変更

かもめ学園の悪霊七不思議「参加型」(締切)

#8

締切です!

締切なので、他の二人は自分で作ります!

名前「桜坂鈴音」(さくらざかすずね)
性別「女」
年齢「1000歳以上」
一人称「私」
性格「めんどくさがり屋、楽しませることが好き」
好きな物・事「仲間、桜、楽しませること」
嫌いな物・事「仲間を傷つけるやつ」
特技「掃除、料理」
かもめ学園に潜入するか「高等部2年A組」
容姿「潜入中→https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202404/2003689_MRnRVpMI.png、picrewの「♡My💘Babyメーカー♡」で作りました。
怪異としての姿→https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202404/2137801_RjUecr9t.png、picrewの「よっこら少年少女」で作りました。
異能力「桜の清め」
異能力の内容「不明」
固有スキル「桜雨」(おうう)
固有スキルの内容「不明」
身長/体重「167㎝、53㎏」
悪霊七不思議の何番目「悪霊七不思議の1番目」
噂の名前「花壇の桜巫女」
噂の内容「ねぇ、知ってる?朝の5時ぐらいに花壇に行くとね、桜柄の巫女服を着た女の子がいるらしいよ。それでね、季節が春じゃないのに、桜が舞ってるんだって、そのまま、何もしなかったらいいんだけど、舞った桜を踏んだりするとね…その子が怒鳴って、その後、踏んだ人がどうなったか分からないんだって。」
ユウマに憑いてる悪霊との関係「よく、桜を出したりして、みんなとお花見をしている。」
サンプルボイス「七不思議になっちゃった…めんどくさ…」、「みんな…お花見しよ~」

名前「風華陽香」(かぜはなようか)
性別「女」
年齢「正確な年齢は覚えてないが、10000歳以上」
一人称「僕」
性格「元気、陽キャ」
好きな物・事「仲間、刀、劇」
嫌いな物・事「仲間を傷つけるやつ」
特技「演技」
かもめ学園に潜入するか「高等部3年B組」
容姿「潜入中→https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202404/185483_JRhjN8fw.png、picrewの「もっとももいろね式美少女メーカー」で作りました。本当→https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202404/888887_ZVSKTJWG.png、picrewの「いけいけ鱈メーカー」で作りました。」
異能力「仮面の恐怖」
異能力の内容「不明」
固有スキル「エモーション」
固有スキルの内容「不明」
身長/体重「173㎝、58㎏」
悪霊七不思議の何番目「悪霊七不思議の三番目」
噂の名前「校庭の仮面巫女」
噂の内容「ねぇ、知ってる?深夜に学校の校庭に行くとね、仮面をつけた巫女さんがいるんだって。その子は、仮面が変わると同時に、キャラも変わるらしいの。その様子に少しでも怯えたらね、その子が刀を出してね、そのあとは…見た人がどうなったか分からないんだって。」
ユウマに憑いてる悪霊との関係「よく劇を披露している。」
サンプルボイス「七不思議か~楽しそう!」、「今から、劇をやるよ!見てね~!」






作者メッセージ

明日からやります!「キラたちのいる幻想郷にオッキーがやってきた!」は、投稿頻度変わらないって書いてあったのに、本当にすみません!あんまり、アイデアが浮かばなくて書けなくなっちゃって、なので、「キラたちのいる幻想郷にオッキーがやってきた!」の投稿頻度を一週間に一回に変えてもいいですか?嫌だったら、コメント欄で教えてください!

2024/04/13 15:53

YouTube大好き! ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[23]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL