- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

文字サイズ変更

かもめ学園の悪霊七不思議「参加型」(締切)

#7

4人目!

名前 束里紫音(つかざとしおん)
性別 男(学校では女)
年齢 1000は超えてるが正確な年齢は本人も覚えていない
一人称 私
性格 ギャル男、明るい、ご令息
好きな物・事 散歩、ぼーっとすること、女装
嫌いな物・事 束縛、大人数
特技 敵だろうが仲良くできる
かもめ学園に潜入するか する。中等部3年B組
容姿 潜入中→ Picrewの「♡My💘Babyメーカー♡」でつくりました!
       https://picrew.me/share?cd=jpKiQwu85n
   怪異としての姿→ Picrewの「Bufftuy's room : Daily」でつくりました!
            https://picrew.me/share?cd=UVdKn7IG95
異能力 「狐の嫁入り」
異能力の内容 相手に幻覚を見せることができる
固有スキル 「抹消」
固有スキル 記憶の一部を消すことができる
身長/体重 156cm/不明
悪霊七不思議の何番目 5番目
噂の名前 「狐の女」
噂の内容「ねぇ、知ってる?夜の学校の教室に泣いている女の子がいるんだって、その女の子に話しかけると質問されて無視すると無視した人に一生ついて行くらしいよ。質問ってのは『私と友達になってくれる?』って言うので嫌だって言うと無視した時と同じ、いいよって言うとどうなるかわかんないんだって」
ユウマに憑いてる悪霊との関係 頼れる弟
サンプルボイス
「私はシオン。気軽に声かけてね!」「見た目に囚われてちゃダメダメ!もっと広い視野を持たなきゃ」
「散歩はいいよぉ〜、誰にも迷惑かけないし自由だし!」

作者メッセージ

りんこさん!参加ありがとうございます!

2024/04/08 07:59

YouTube大好き! ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[23]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL