- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

文字サイズ変更

かもめ学園の悪霊七不思議「参加型」(締切)

#10

転入生⁉

~高等部1年A組では~(三人の時計守編が終わったすぐ後です!)
葵「ね~ねちゃん!」
寧々「ん?どうしたの?葵」
葵「今日ね!転校生が2人来るらしいんだ~」
寧々「えぇ⁉転校生⁉しかも、2人⁉イケメンの人いるかな~」
葵「ほかのクラスにも転校生が来るらしいよ~私たちのクラスの人含めたら7人だってさ~」
寧々「す、すご…転校生が7人も…イケメンの人どれぐらいいるか気になるな~」
茜「みんなおはよう!」
葵「あ、茜くん、今日転校生が来るらしいよ。(笑顔)」
茜「アオちゃんの笑顔が素敵だ!ということで、アオちゃん!僕と付き合って!」
葵「う~ん、2点♡」
茜「2、2点…」
寧々「あ、茜くんおはよう…」
茜「うん…おはよう…八尋さん…」
寧々「あはは…(ショックだったんだね…)」
~ホームルーム~
先生「おはよう、皆、知ってるかもしれないが、転校生が2人来る。入って来い。」
瑠璃「は~い。俺は日向瑠璃で~す。よろしく!」
アビス「私は、アビス・テイラーですわ!よろしく。」
モブ「び、美男美女きたぁぁぁ!」
アビス「瑠璃、美男美女とはどういう意味ですか?」
瑠璃「ん?あぁ、美男美女っていうのは、かっこいい男、つまり美男、かわいい女、つまり美女が合わさってできた言葉だ。まぁ、転校生にかっこいい男とかわいい女が来たら、そう言われるんだぜ。」
アビス「なるほど!そういうことですか!…え?つ、つまり、私が美女で瑠璃が美男ということですか?//」
モブ「恥ずかしがってるところもかわよ!」
アビス「うぅ~、恥ずかしいです~」
寧々「(…瑠璃って人かっこよすぎるし、アビスっていう子もかわいすぎる…)」
葵「寧々ちゃん、イケメンな人見つかったね。」ヒソヒソ…
寧々「うん!」ヒソヒソ…
茜「(あの人たち、なんか…)」
~中等部3年2組(中等部は数字でした)~
零雅「神杖零雅や。よろしくな。」
紫音「どうも~、束里紫音で~す。」
モブ「ギャルとイケメン関西人来た~!」
(モブしかいなかったです…)
~中等部1年2組(ここもモブしかいないです…後、カカオさん、名前を直しました)~

幸来奈「どうも~朧月来奈です~」
モブ「かわいいー!」
~高等部2年A組(ここに源輝がいる設定です。)~
鈴音「桜坂鈴音です~。よろしく~」
モブ「かわいい女の子来たー!」
輝「(…あの子、人間じゃない?)」
~高等部3年B組(ここに七峰桜がいる設定です)~
陽香「僕の名前は、風華陽香!よろしくね!」
モブ「僕っ娘来たー!」
桜「(あの子、只者じゃないわね…)」








作者メッセージ

ごめんなさい!昨日、書くというのをすっかり忘れてしまって、今日書きました。本当にすみません!

2024/04/16 18:51

YouTube大好き! ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[23]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL