- 閲覧前にご確認ください -

基本原作沿い、時々闇表現、血演出含む

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

錯覚させて、愛という魔法で

#4

心残り

「え、、なんで」


[中央寄せ]『私知ってた、けど知らないっていうレッテルをずっと貼ってた』[/中央寄せ]

[中央寄せ]『仕事の事だって何一つ言ってくれなかった。聞いてもはぐらかして』[/中央寄せ]


[中央寄せ]『いつも帰ってきたときには甘い香りがしてた』[/中央寄せ]


今まで溜まっていた事をたくさん放った





「、、ずっと我慢してましたとでも言いたいのか?」


『違うよ、いつか改心してくれるって思ってたから。、、お互い違う幸せ見つけようよ』


そう言って、階段を少しずつ降りた


『悟はー、もっと美人なお嫁さん持って可愛い子供産んでさ、』


そして振り返ってこう言った




[中央寄せ]『幸せになってよ』[/中央寄せ]





「、、僕が何を直せば●●はまた戻ってきてくれる?」


『戻ってこないよ、もう2度と』


そう言い放って、バタンッと玄関の扉を閉めた


少し歩いて、人通りの少ないところに着いた。その瞬間溜めていた雫をこぼしてしまった


きっと、思ってた事を常日頃から伝えてれば違ったのかなぁ


、、後悔したって仕方の無いことだけど












ー翌日ー

「、、●●と彼氏さん、結局別れたんだね」
店員さんに別れたと伝えるとどこか悲しげな表情をしていた


『なんか、あっという間だった。付き合ってたときの方がよっぽど長くて辛くて、、』





「そ、、っか。その人とは縁切ることにしたの?」


『そうするつもり、、です。近所で会ったら気まずいけど』


「仕返しとかは、、?」





『しないよ、、意味ないことだし』

それで、誰も幸せにならないし



「、、もしかしてだけどさ」




「どこか心残りの事があるの?」

2024/03/17 17:50

あーす。 ID:≫0tS.Wi/U8jY6Y
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL