- 閲覧前にご確認ください -

基本原作沿い、時々闇表現、血演出含む

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

錯覚させて、愛という魔法で

#9

狂っている

「、、まぁ色々あってさ」


「ん、じゃーね」


ピッと電話を切った


「これでいい?僕と一緒に居てくれる?」


なんて言いながらスマホをソファーに投げ、私の方を向いた


『(、、ここでダメと言うのは間違いだな)』


なんて考え、すんなりと『いいよ』と言ってしまった


「ね、キスしよ」


久しぶりだったため少し顔を赤らめて聞いてきた


『、、いいけど』と答えた途端すぐに顔が近づいてきた


チュッとリップ音が聞こえたと同時にガリッと音も聞こえた


『痛、、っ』


私は唇を噛まれていたのか、赤い液がポタポタと落ちた





[中央寄せ]「痛い?、、笑」[/中央寄せ]







なんて馬鹿な事を言ってきた


『、、何するの、、?』


「僕●●の事こんなに大好きなんだよ?今更離れるなんて言ったら」




[中央寄せ]「足の筋切って本気で逃さないようにするからな」[/中央寄せ]






今までのトーンが嘘かのように、、ドス黒い声で言ってきた



『、、っ!』


「なーんてね。嘘では無いけど僕も手荒な真似はしたくないからさ」





『、、なんかおかしいよ、悟』


私がそう言うと悟は投げたスマホを拾い上げ、、


「、、どこが?」と軽く笑った


『、、いや、なんでもない。少し休憩したいな、、』


「そっか、じゃあ奥の部屋使っていいよ」


『ありがと』





部屋まで向かう間に今までの流れの整理をした。その結果いくつか疑問点があった
どうしてここまで私に執着するのか、浮気相手は本当にあの店員さんなのか。





『とりあえずは、、うまくやっていくしかないな』


どうして私は、この人に直ぐに別れを告げなかったんだろう




『やっぱり悟は狂ってるよ』





独り言を呟きそのまま眠りについた




2024/04/01 12:37

あーす。 ID:≫0tS.Wi/U8jY6Y
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL