- 閲覧前にご確認ください -

テンションが高めです。
ご注意ください。

文字サイズ変更

【完結済み】漆黒の大賢者様

#6

第一章『enjoy!』六話「授業が終わると…?」

授業が終わった後…(無理矢理すぎ)

カイ『おつかれ。フェリアルトさん。』

アリス『ファーレイトだわ。』

フェリアルトは突然作った仮の名前ですしー。

ファーレイトの方が落ち着くのさ。フェリアルトってなに?はい?

フーラン『あ、いた!フェリアルトさん!』

フェリアルトさん?誰のことだろう。……あ、このアリス様のことをおっしゃっているのですね!!すっかりフェリアルトのこと忘れてしまいましたわ!

カイ『あ、すみません。めちゃくちゃ長く話してて…。』

フーラン『長すぎだったわね…。まあ見つかってよかった。授業終わったから、次は…昼休みね。』

昼休み…。お弁当タイムううううううう!!

【どっかの廊下に一人でポツンと行くと…】

って、お弁当ねえわ。ねえ、ねえ…。

お弁当ないいいいいい!!売店とかあるかな!?定番の焼きそばパン(?)ってやつ!食べてみたい!(食べたことがないアリスちゃん)

…でもあれ、売店ってどこ?しかも焼きそばパンって秒で売り切れるやつ?
…だったら、自分の魔法で作り出した方が簡単な気がしてきたんだが気のせいかい?

アリス『無属性・創造』

アリス『いでよ焼きそばパン(?)ってやつ!』

【焼きそばパンが出てきた!】

【アリス・ファーレイトは焼きそばパンを入手した!】

はい完璧〜✌︎('ω'✌︎ )

でもこれが本当に焼きそばパン(?)ってやつなのか…?

パクっ…

モグモグ(^ω^)

パクパク(^O^)

…ん〜♡デリシャス〜!v(^_^v)♪

おっと失礼。

あ、でもめちゃくちゃ廊下で食べてたわ。しかも人いねえし、どこ行ったんねん。みんなよ。

みんなああああああ!?

あ、でもお弁当食べるの定番って、屋上じゃね?じゃあ屋上いくか。

トコトコ…

【ぼっちで屋上に行った結果。】

あいつがいた。

レイラが。

いじめっ子1『あ、ごめ〜ん♡もう屋上空いてないの〜♡』

いや隅めちゃくちゃ空いてるから隅でいいです。

いじめっ子2『違うところ行ってね〜♡』

いじめっ子1『あっ、そ〜れ〜と〜も〜?レイラ様にボッコボコにされたい?』

レイラにフルボッコされる実力持ってないぞ我は。

レイラ『…あんた、ランク何。』

は。

アリス『えっと、Cです。(Sなんだよおおおおおおおっww)』

レイラ『…ふぅ〜ん。』

レイラ『こいつ、使えそうね。ほらあんたたち。』

うわああ、標的にされたやつぅ〜www

いじめっ子3『はい!おいお前!こっちへ来い!』

いやぁ、君に指図されるほどの強さじゃn(((殴

いじめっ子2『来いって言ったら来るんだよ!!』

はいはいーいかないですー(棒読み)

レイラ『ねえねえ、あんたもしかして、怖い?』

こわくないよー(棒読み)

レイラ『…なんか言えよ。私はAランクだぞ!?』

Aランクは私の下なんだよ!!!w

まあなんか言ってバイバイするか(笑)

アリス『…Aランク?ざーこ♡』

レイラ『は?』

いじめっ子たち『え?』

アリス『じゃあねー』

私は出て行った。

……

レイラ『あいつ何言ってんの?』

作者メッセージ

変な展開になってる。下手…。
読んでいただきありがとうございます…!
続きもよろしくおねがいします…!

2023/08/12 09:44

縺薙≠繧九s ID:≫28AUQmgGQgxBY
小説を編集
/ 50

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL