- 閲覧前にご確認ください -

テンションが高めです。
ご注意ください。

文字サイズ変更

【完結済み】漆黒の大賢者様

#4

第一章『enjoy!』四話『Sランクとバトル?』

アリス『私をさあ、只者みたいな目で見ないでちょうだいよね。』

キャー!!決め台詞決め台詞!まあ私Sランクなんで。はい。ねえ?現役Sランクが現役Cランクフルボッコにしちゃったやつよ〜w

…マジで笑えるのか分からねえ話。

ヒューイ『はは、ははは。おめでとうアリス。君が勝ったんだ。』

え、何この人急に笑ってくるじゃんきも(引)

ヒューイ『これこそ、次の純白の大賢者って感じ?あはは。Cランクで四大元素の協力という素晴らしい技を出せるのは、君しかいないんじゃないか?』

やべっ、ムキになりすぎたあ…

四大元素を一気に出すことができるCランクなんて聞いたことないぞおおおおお…。どうやって嘘つくかぁ…、うわああ…

アリス『わ、私、この技、あの89歳のお爺ちゃんにお、教えてもらったのw、それだけだけどねー』

うわあよかったよかった。免れるかなこれで。

ヒューイ『ん?なんかめちゃ動揺してるけど。』

アリス『ど、動揺?…してないよおおおおおおおおおおおおおお!!!』

ヒューイ『うるせ。』

フーラン『す、すごいわねアリスちゃん!もちろん、上級技を出したヒューイくんもすごいわよ?』

せ、先生に、褒められたああああああああ٩( ᐛ )و

ヒューイ『とんでもない。まだまだです。』

は、お前は次の純白の大賢者の後継者、このアリス様にムキになりすぎなんだよ!!!

さすが私、強すぎる。(フッ)

アリス『ありがとうございます!』

?『君、なかなかだね!もしよかったら、バトルしない?』

アリス『ほぇ?あ、あなたは!』

アリス『"自称"天才大賢者!!名付けて青竹の大賢者!Mr.カイ・エルカルだああああああああああああああああああああ!』

さっきから私喋りすぎじゃね?てか、

やべ、カイが私にしか言ってない情報までペラペラーって言っちゃったよどうしよう終わった。

カイ『…ちょっといいかな?(^_−☆』

あっ…

[水平線]

カイ『ねえねえ、なんで知ってるのかなあその情報を。』

アリス『は、は、は、ハックション!!!』

さみいいい、うそだけど!!

カイ『ねえねえ、君のお名前なあに?』

アリス『き、気にしないでー、ねー、うーん。ほら、ねえー。(棒読み)』

やばい棒読みすぎた私のバカ!(ムスッ)

カイ『わかった。アリスちゃんでしょ?』

アリス『あ、気づいてくれた?』

カイ『なんでここにいるの。僕は、Aランクに特別に先生となっていくんだけど。アリスちゃんはなんでCランクになってるの?』

ゔっ…

アリス『学校生活エンジョイしたいから?』

カイ『へえ。へえ…?』

アリス『こわいこわいこわいこわい。』

カイ『そういえば、名前とか仮の名前?』

あ。え、やばいどうしよううわあ、有名人ってバレるわー

アリス『…ふっ、忘れてた。ガチの名前にしてたどうしよううえ。』

カイ『まあいいんじゃない?君の名は全く知られていないし。』

アリス『は、はあああ!?でもSランク界隈では知られているでしょうが!!生姜食べたい!!』

カイ『そうだ、次授業があるのだけれど、よかったらこない?特別に☆。もちろん付き添いとして。』

アリス『え、でも先生が。』

カイ『それぐらい多めに見てあげるよ。』

アリス『よおおおおおおおおし!』

ということで!エンジョイしてきます!

やっふー!!✌︎('ω'✌︎ )

作者メッセージ

お久しぶりですね…!

読んでいただきありがとうございます…!
続きもよろしくお願いします…!

2023/08/10 15:45

縺薙≠繧九s ID:≫28AUQmgGQgxBY
小説を編集
/ 50

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL