- 閲覧前にご確認ください -

テンションが高めです。
ご注意ください。

文字サイズ変更

【完結済み】漆黒の大賢者様

#3

第一章『enjoy!』三話「実践」

アリス『水・ウォーター』

ばっしゃーん!!!

いじめっ子に水がばっしゃーん!!!とあたり、見事に髪がめっちゃ濡れた。(

いじめっ子『はっ…!?誰!!』

やばっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

レイラ『…ただ水をかけたんじゃなくて、魔法で水を召喚したわねこれは。』

いじめっ子『そ、そんなことも分かるなんて…!レイラ様天才!流石に相手もレイラ様がわかったこと、知らないでしょう。』

いや…

(ジツハニゲテルケドマホウノチカラデキコエチャッテルンダヨネ~~~)

改めて思った。

私は純白の大賢者になって相応しいということを!!!()

[水平線]

授業が始まると、フーランてぃーちゃーが話し始めた。

フーラン『それでは、二人ペアを作って、そのペアの二人で協力して戦います。ペア作ってね!』

アリス『ペア…、うわあああ、友いない私にとって辛いぴえん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)』

ヒューイ『じゃあ僕が一緒にペアになってあげますよ。』

わお

ヒューイ『自称群青の大賢者と、後継者になる新純白の大賢者が、ペアになるんだぞ?最強じゃないか。』

…いや別に、ヒューイ、お前が強いとは思っていない…(笑)

ヒューイ!この学園で一番強いのは…、このわたくし、『アリス・ファーレイト』様だあああああああ!!

相手は『クルン・ノーレット』と『ペリアント・アムレ』になった。

フーラン『それではいきますよ〜!…スタート!』

始まった。まあまずは、相手がどんな魔法を出してくるか見るのが私の基本というやつ。

クルン『きゅるきゅるりん❤︎クルンの魔法!光属性・シャイニング!』

早速、クルン・ノーレットが攻撃してきた。どうやら、光属性のようだ。

ヒューイ『光属性か。光属性といえば。光属性・エンジェルの輪』

エンジェルの輪!?結構上級者向けの技だぞぉぉぉお…!?こいつ、もしかしてアリスと同じ…?
ランクを偽っている可能性があるだとおおおおお!?((((殴

いやいやまてまて、こいつが今まで弱いと思っていた自分の世界は一体何だったんだ[明朝体]!?[/明朝体]

あと、今読んでいる君にさっきの『!?』明朝体にしたことがバレてしまった!?

くそおぉぉ…

ヒューイ『僕はレベルが高い魔法を出したぞ。君はどうかなぁ?』

うわあああああああああああああああああああ(ムカムカッ)

アリス『…アリスの、最高の魔法を出してあげるよ。ヒューイくん?(ニコッ…)』

ヒューイ『あの怖いです。』


アリス『炎・水・風・土…、いけ!!四大元素の協力!』


クルン『ふぇ?』

ペリアント『ちょお、え、うっそーん…』

ヒューイ『…!』

アリス『私をさあ、只者みたいな目で見ないでちょうだいよね。』



次回【Sランクとバトル?】

作者メッセージ

ペリアントの出番、無し(

読んでいただきありがとうございます…!
続きもよろしくお願いします…!

2023/08/02 16:00

縺薙≠繧九s ID:≫28AUQmgGQgxBY
小説を編集
/ 50

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL