- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです
すとぷりが出て来ます
いじめです
ちょっとすとぷりメンバーがキャラ違うかも

文字サイズ変更

苺の王子様の妹は嫌われ者です

#13

一つだけ

ゆき「[小文字]パチ[/小文字]」
ゆき「[小文字]お母さんおはよ[/小文字]」
ゆき(さあ準備するか)
着替えて、歯磨いて、髪の毛を結って
料理もしてジュージュー
もう行くか
ゆき「[小文字]行ってきますお母さん[/小文字]」
[大文字]学校についたよ[/大文字]
ガラガラ
バッシャーン
ゆき「!」
桃花「ブサイクじゃない。良かったわいつも朝早くにくるのね」
モブ「桃花様は、優しいからお前の分のお弁当を作って来たわ」
桃花「食べなかったらどうなるかわかってるよな」
モブ「何か喋ろよボコ」
ゆき「ぅ゙」
桃花「そういえば今日みんなで食べる日だよな」
私の学校は週に3日だけ、クラスで食べる日があります
モブ「そうです」
モブ2「桃花様、すとぷり様がきました」
桃花「分かった、ブサイク今日も放課後屋上な」
桃花「[小文字]キャーすぅとぉぷぅりぃさまぁ♡[/小文字]」


[大文字]昼な[/大文字](適当なの許して)
先生「さぁ皆さん班を作って、食べてください」
桃花「モォブゥちゃぁん、モブ2ちゃぁん♡一緒にぃ班くぅもぉ♡」
モブ&モブ2「いいですよ」
モブ「後1人余りますよ」
桃花「ゆぅきぃちゃぁん一緒にやぁろ」
ゆき「ぇ、あ、うん」
モブ3「[小文字]ゆきいじめたのに、桃花ちゃん優しくないw[/小文字]」
モブ4「[小文字]それなWWWWWWWWマジ分かるWWWWWWWW[/小文字]」
先生「それでは食べてください」







作者メッセージ

誤字や脱字があった場合教えてね

2024/03/03 18:17

雨宮 花梨 ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL