- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです
すとぷりが出て来ます
いじめです
ちょっとすとぷりメンバーがキャラ違うかも

文字サイズ変更

苺の王子様の妹は嫌われ者です

#12

タイトル

莉犬視点(多いけど気にしないでね)
次の日は、ゆきが来れるらしい。
でもどっちが正解なんだろう?
ななもり「莉犬くんゆき迎えに行くよ」
莉犬「うん早く行こなな兄」
[大文字]病院についたよ[/大文字]
医者「あ、虹川様方ですか」
ななもり「あ、はい」
医者「ゆきさんの重症は、左手骨折だけなので。」
ななもり「ありがとうございます」
莉犬「あの、ゆきは?」
医者「ゆきさんは、あそこにいますよ」
ななもり「じゃあ今日一緒に帰ります」
医者「ゆきさんの、準備は先にやっていますので」
ななもり「はい」
     ガラガラ
ゆき「っ!」
医者「じゃあ一緒に帰ってもらって」
ななもり「はい」
ななもり「ゆき、帰るよ」
ゆき「あ、うん」
ゆき「お世話になりました[小文字]ペコ[/小文字]」
医者「はい」
[大文字]家へ帰ったよ[/大文字]
莉犬視点終わり
るぅと「なな兄!お帰り」
ななもり「るぅとくん、ただいま」
莉犬「るぅとくん俺は?」
るぅと「莉犬兄は、よく居るので」
莉犬「酷くないるぅとくん(笑)」
ゆき「[小文字]トコトコ[/小文字](部屋に戻った」
るぅと「ゆき姉は?」
莉犬「もう部屋に戻ったんじゃない?」
ゆき視点
ハァ…やっと帰れた…
暇だからリスカしよ
カッター持って
ザッシュ
ゆき「っ」
ちょっと奥に行き過ぎた
よし包帯巻いて…
どうせ夜ご飯はないから寝よ
ゆき「[小文字]おやすみお母さん[/小文字]」


次の日
朝ご飯を作って学校に行こう
ジュージューカラチャン
よし学校行こ
ゆき「[小文字]行って来ます[/小文字]」







作者メッセージ

切り方下手
まず呼び方ってなこれでいいですかね
ななもり なな兄
ジェル ジェル兄
さとみ さと兄
ころん ころ兄
莉犬 莉犬兄
誤字や脱字があった場合教えてね

2024/03/01 20:28

雨宮 花梨 ID:≫2tBWKz4S.Uek.
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL