- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです
すとぷりが出て来ます
いじめです
ちょっとすとぷりメンバーがキャラ違うかも

文字サイズ変更

苺の王子様の妹は嫌われ者です

#15

授業

ゆき「タッタッタ ガラガラ」
ゆき「先生遅れました」
先生「ああ、早く座ってろ」
ゆき(よっこいしょ )
先生「ーーーーーーは、ーーーーーーだからこうなる」
先生「この問題やわかる人」
生徒「…」
先生「じゃあ、モブ」
モブ「はい、----です。」
先生「あってる座れ」
ゆき(お腹痛い…)
先生「次、ゆき」
ゆき「はい、ーーーーです」
先生「あってる流石だな」
先生「ここはテストに出るから覚えておけよ」
キーンコーンカーンコーン
先生「じゃあ授業は終わりだ
休憩したらまた来い」
ゆき「お腹痛い…」
ゆき(先生に言お)
ゆき「先生」
先生「あ、なんだ」
ゆき「お腹がとても痛く吐きそうなので保健室に行ってきてもいいですか?」
先生「ああ、1人で行けるか?」
ゆき「1人で行けますタッタッタ」
[大文字]保健室に到着[/大文字]
ガラガラ
ゆき「すいませんお腹が痛く吐きそうなので来ました」
先生「どうしたの?何か体に分からないもの食べた?」
ゆき「分かりません」
先生「ちょっと簡単な手術するけどいいかしら?」
ゆき「はい」
[大文字]手術終了[/大文字]
先生「終わったわよ」
ゆき「はい。何か分かりました?」
先生「貴方はよく稀に食べられるトリカブトという植物です」
ゆき「はい」
先生「今は舌や唇は、痛くないですか?」
ゆき「はい」
先生「普通であれば助からないのですが、舌や唇の痙攣がなければ大丈夫です。
吐き気がするのはよく食べて寝れば大丈夫です。一応早退してください」
ゆき「荷物取りに行きますね」
先生「いえ大丈夫です。貴方のお兄さんは、何年何組?」
ゆき「私と、同じクラスです。」
保険の先生 プルルルルルルガチャ『貴方のクラスのゆきさんは、早退します。ゆきさんのお兄さんに、荷物を持ってきてもらって一緒に帰らせます』
先生『分かりました』ガチャ
保険の先生「ではお兄さんが来るまで待ちましょう」
ゆき「はい」
先生「ゆきさんの家には誰かいますか?」
ゆき「お兄ちゃんと、弟がいます」
先生「何人兄弟?」
ゆき「7人兄弟です」
先生「多いわね」
ゆき「はい」
ガラガラ
莉犬「ゆきの荷物を持ってきました」
先生「じゃあ莉犬さんと、ゆきさんで帰ってください」
莉犬「ぇ、?」
先生「さようなら」
ゆき「はい、さようなら」
[大文字]帰り道[/大文字]
莉犬「俺も、早退するの?」
ゆき「うん」
莉犬「ゆきぃ待ってよー早いよ」
ゆき「じゃあ早く来て」
莉犬「はい」
ゆき「もうついたよ」
莉犬「分かってるって」
ガチャ

作者メッセージ

ちょっと切り方悪っ
トリカブトを口にしてしまった場合ちゃんと病院へ行って下さいね

2024/03/12 06:25

雨宮 花梨 ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL