- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです
すとぷりが出て来ます
いじめです
ちょっとすとぷりメンバーがキャラ違うかも

文字サイズ変更

苺の王子様の妹は嫌われ者です

#14

桃花「ゆぅきぃちゃぁん♡早くぅ食べぇなぁよぉ♡」
ゆき「ぇあ、うん」
モブ&モブ2「ニヤニヤ」
ゆき「いただきますパク」
う、なんだこの味まずい吐きそう
桃花「どぉう?♡(圧)」
ゆき「うん、美味しいよ(棒)」
桃花「わぁ良かったぁ♡私のぉ手作りなぁんだぁよぉ♡」
ゆき「へぇ〜桃花さんって料理上手いんだニコ」
桃花「全部ぅ♡食べぇてぇねぇ♡」
ゆき「うんモグコグ」
まずいし何かお腹が痛い?
桃花「ニヤ」
ゆき「モグモグゴックン」
[大文字]昼終了[/大文字]
うぅ昼食べたわいいもののお腹めっちゃ痛い…
桃花「ゆぅきぃちゃぁん♡こっぉちにィ来てぇ♡」
桃花「[小文字]さっさと来いよ[/小文字]」ゆきの耳元で
ゆき「ビクッうん分かったニコ何処に行くのニコ」
屋上に来て

桃花「てめぇさブッサイクだね?死んだほうがいいんじゃない?」
ゆき「っ」
桃花「顔もブサイクだし。お前の、親のネーミングセンスどうなってんの?『ゆき』ってさ冷たいしダサいんだけどwww」
ゆき「[小文字]親を侮辱することは許さない[/小文字]」
桃花「何?聞こえないんだけどwwwこのブスが」
ゆき「親を侮辱することは許さないって言ったの」
桃花「何?だから?」
ゆき「[小文字]ハッ[/小文字]」
桃花「ブスの分際で気安く喋ってんじゃ無いのよグサッ」
ゆき「っ(泣)」
桃花「お前の、存在なんていらないんだよボコ」
桃花「さあ早く片付けて帰って来い」
ゆき(やっと終わったっと思ったらお腹めっちゃ痛いぅ゙吐きそう)
ゆき「やっぱり私はいらない存在なのかな?」
[小文字]???「っ!」[/小文字]
ゆき「ぇ、誰」
[小文字]???タッタッタ[/小文字]
ゆき「あ、聞かれてなきゃいいけど…」
ゆき「あ、授業早くいかなきゃタッタッタ」
お腹痛い


2024/03/10 21:01

雨宮 花梨 ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL