- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

前世の名前(苗字は含めない)
今の名前(・カタカナ・苗字は含めない)

文字サイズ変更

悪役令嬢に転生したので主人公の攻略対象を落としたいと思います。

#9


なんか来月運動会らしいです。はい。
1回確認させて?
来月3月だよね?季節バグってるよね?やばいよね?殺す気だよね?
普通10月とかにやるものじゃないの⁉
お姉さん普通に怖いんだけど()
いや知ってたよ?大好きな作品ですから。
それくらい覚えてないとファンとは言えないよね☆
ちなこの作品の名前は「トキメキ☆スクールデイズ!~私は溺愛されています。~」だよ!
え何、ダサいって?中身がいいんだよ。中身が。私も思ったよ。
話が脱線したけど、運動会だるすぎ~
「よし!今日はくじで種目を決める」
「,,,,,,,,,,は?」「何だ文句あるのか~」「素晴らしいと思いますー(棒)」
一番最悪なんだが???
種目は,,
リレー、徒競走、パン食い競争、借り物競争,,,,,,,,,,
いやどれもいやなんだが???
「○○はやりたいやつとかあるの?」「ないに決まってるじゃん」「草」
「俺はリレーやりたいな」「足早いのいいなぁ」「いや○○だって早いでしょ」
「私100m12秒ですけど?」「平均より早ぇよ」「そういうスマイルはどうなのさ」
「俺はだいたい10秒くらいかな」「陸上部並で草」「あんま変わんない」「ね」
「次くじ引くの俺等だよ」「マジでやりたくね☆」
ホントにやる気が出ない,,,,,こんなん陽キャだけやっとけばいいだろ
「あ、お前等に言い忘れたことがあるんだが」
「「なんすか」」「スマイルと○○学級委員だったよな?」
「はい」「そうだったんすか」「お前だろ立候補したのスマイルと」
「そうだったっけ?」「そうだったよ」「で、本題なんだが」
「運動会の実行委員を生徒会とやってくれないか」
「無理です。お断りします。」「断るの早」「なんか出ます?報酬」
「そうだな~授業サボってもいいよ券を2つあげよう」「足りません」
「10」「やります」「何だこの茶番」
「あとで生徒会室に行けよ」「い”ぎだぐな”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”い”」
「早く引こうよ、後ろつっかえてる」「はーい」
生徒会って確か''あいつ’’いたよね???最悪なんだが?
そういえばピクトもいたっけ。あ、あとコネさん
「そういえば一人二種目やんなきゃらしいよ」「え初耳」「一つはもう決められてて、あ、丁度黒板に貼るとこだよ」
「私は,,,,,,,,,,,,,,,,徒競走⁉絶対嫌なんですけど!」「俺も徒競走」
「しかも一緒に走るんじゃん」「安心」「どこがだyo☆」「草」
「てかくじどうだった」「借り物」「うわ僕も」「うわってなんだようわって」
走るとか論外やんそんなん中身陰キャにやらせるな!
~放課後だze☆~
「生徒会室から異様なオーラを感じる,,,,,」「スマイルもそう思ったのか」
ガチャ
「あ、○○~いらっしゃい」「ピクトじゃん」「うっす」
「こっちだよ」「ほーい」
全員見てくるやん。2,3人睨んでるやついない?

作者メッセージ

投稿できてなくてごめんなさーい
あいつは誰でしょう!
溶連菌?的なのが入ってきて熱出してました☆
もう治ったので元気で行こうと思います!
来年色々あるので投稿頻度遅くなるかもです。
ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁい!

2024/02/05 21:23

ぬぬ ID:≫rp/gMOzxTS5/A
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL