- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

前世の名前(苗字は含めない)
今の名前(・カタカナ・苗字は含めない)

文字サイズ変更

悪役令嬢に転生したので主人公の攻略対象を落としたいと思います。

#8


皆の予知(?)通りロベリアに呼び出された。
念のためを思ってカッターも刺しといたよ☆
安全なやつを選んでるので髪は抜けません。
よし!行くぞ~!
「遅いじゃん」「すみません」「じゃあ取りあえず持ち物チェック始めるか」
「ドレスよし。後はその[大文字]髪[/大文字]の中かな」「え」「何?」「いや?」
さぁーてどうしたものか!取りあえずカッターは取り出すとして、流石にドレス切ったらまた私のせいって言われるし,,,,,
よし!ちょっと脅してみるか☆
私はカッターを取り出した。
ロベリアの首の前にカッターの刃を向けた
「このカッターね、君のために特注で作ってもらったの!ロベリアの花って知ってる?花言葉が悪意、敵意。私のことを悪意があっていじめている。正にロベリアって感じ!すっごい似てると思わない?w」
「な、何なのよあんた,,,!」「別に?何かつまんなくなってきたから反撃してるだけ。」
「お前ふざけんなよ!」「そっちがだよ。一般平民のくせに出しゃばってんじゃねぇぞ」
「逆らったらどうなるのか教えてやるよ!後で後悔するなよ!」
「僕の父親今の国王?分かってる?」「,,,,,」「っはw僕がこの程度のいじめで挫けるとでも?」
「チッ」「え草」
捨て台詞『チッ』はホントに草
てか今僕って言ってた?感情が高まると僕呼びになっちゃうんだ,,,,,
なんか中二病みたいだね☆
私は教室に戻る。
「コネさぁ~ん!」「お、どうだった?」「大成功☆」「いえ~い!」
「私カッター持ってっちゃった☆」「まぁ仕方ないよな」「この音源と映像は今日お父さんに提出しとくわ」
「どんな顔するんだろう」「絶望?w」「www」
「どうでした?」「スマイル~!」「大成功だったぜ」「よかったね」「これでいじめなくなる!」
「よく頑張ってきたよね」「それな???自分でも褒め称えたいもん」「草」
「あ、ピクト!」「疲れたよねぇ~」
,,,,,,,,,,なぜ私は今ピクトに抱き着かれている?
「ピクト?」「偉いよね。ほんとに尊敬」「ちょ、皆見てる!」
「いーの」「僕がよくない!」「はは、ごめんね」「抱き着かれてるっていうか絞められてるって感じだった」
「ひどくない?」
____________________________________
その後父親に音源と映像は提出。もちろん大激怒☆
ロベリアは海外に留学という形で卒業まで海外で過ごすらしい。
やっぱり権力って大事だね☆
ということでこの事件は一件落着!
_________この後私は皆を本気で落としにかかる。



人物紹介!
ハウス・コネシマ
一流貴族
性格 とにかく元気,ありえないほど元気,仲間思い
外見 なんかサッカーやってそうな見た目))))
皆からの第一印象 うるさい
夢主の仲間
目標 夢主のことを守る,あわよくば婚約

作者メッセージ

なんか夢主ちゃん崩壊しすぎかも。
てかコネさんの外見なんて言ったらいいのか分からないんだけど
ホントにサッカー少年みたいな服装だからさ、
まじで異主役見てくれ☆
そしたら分かると思う私が想像してるの

2024/01/30 21:05

ぬぬ ID:≫rp/gMOzxTS5/A
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL