- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

前世の名前(苗字は含めない)
今の名前(・カタカナ・苗字は含めない)

文字サイズ変更

悪役令嬢に転生したので主人公の攻略対象を落としたいと思います。

#16


「全員 いただきまーす!」
私の隣がピクトとNakamuで前がぐちさん!らだは知らね☆
嘘ですごめんなさいらだはピクトの隣です
「うわぁ,,,美味そう,,,」「めっちゃらだ目輝いてるね」「確かに美味しそう,,,!」
「早く食べなよw」「いやぁ,,,○○と同じ物食べれるってなると何か急に竦んじゃって,,,,」
「いやw美味しく食べてくださいよ?」「はぁ~い,,,,」
「!まって○○この飲み物の名前は⁉めっちゃ甘くて美味しい!」「Nakamu勢いよ,,,,」
「初めて飲んだ,,,!」「これはココナッツミルクにガムシロップをかけてトッピングに生クリームを使用してる」
「へ~!後で詳しくレシピ教えて!」「メイドに聞いてみるね,,,w」
~食事が終わり~
「まって食べ過ぎた,,,,」「草」「ねぇ!あのスイーツ何⁉知らない!教えて!」
「あれはカタラーナって言うよ」「何かこう,,,凄い美味しかった!」「おぉ,,,wそれは何よりw」





はいここで各部屋を見ていきましょう!
まずワイテの部屋!
br「ねえさっきのご飯めっちゃ美味しくなかった?特にお肉が絶品だったよね」
きり「さすがお嬢様って感じだよな」
シャ「Nakamuめっちゃはしゃいでた,,,,w」
きん「それな,,,w質問攻めされてた○○かわいそ,,」
きり「きっと部屋に入ってからも質問攻めを受けているだろう,,,w」
br「そろそろ寝ない?」
スマ「早いな」
きん「ね、ちょっとだけ枕投げしない?」
きり「よし、乗った!」
シャ「ぜってー負けねー!」
スマ「俺broooockの子守してからいくわ」
きり「大丈夫だろ」
スマ「もう寝てるから運んでから遊ぶ」
きん「分かった!早く来てよ!」
スマ「善処するわ」
~運営、限界の部屋~
レウ「めっちゃ食事彩りよくて,,,参考になった!また食べたいな!」
みど「メッチャコウフンシテルネ」
レウ「ほんと美味しかった,,,,!」
コン「終始目を光らせたレウさんであったww」
金豚「いやでも美味かったよな」
「運営全員 それはわかる/ワカル」

作者メッセージ

限界あんま知らなくて,,,
今度は夢主ちゃんの部屋編です!

2024/03/10 20:24

ぬぬ ID:≫rp/gMOzxTS5/A
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL