- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

前世の名前(苗字は含めない)
今の名前(・カタカナ・苗字は含めない)

文字サイズ変更

悪役令嬢に転生したので主人公の攻略対象を落としたいと思います。

#10


「こっちに座って」「はーい」「ありがとうございます」
「今グルさん呼んでくるから」「ありがと」
こええええええ
何だこの威圧感,,,,,,と共にこっちに走ってくる足音
あいつくるやん絶対
「○○っ!」「何だよ煽りポメラニアン」「俺は煽りポメラニアンじゃない!」
「いやいつもめっちゃ煽るやん」「煽りは○○にはしない!」「いやするやん」
「え誰」「ごめんスマイルの存在忘れてた」「辛辣」「草」
「おい自己紹介☆」「ほーい」
「俺の名前はシャオロン!生徒会メンバーで、一番人気者!」
「自称ね」「うるさい!」「○○とは友達?」
「友達ってもんじゃない!小さい頃からずっと一緒だったから何というか親戚?みたいな距離感」
「そうだね」「へー」「興味ない感じ出すなよ少しは興味もて」
「あ、なんか呼び出された」「じゃ、また!」「ほーい」
「なんでシャオロンさんは久しぶり感出してたんですか?」「中学が違ったからそっから疎遠になったんだよね」
「そうなんですね」「昔はホントに女だと思ってたからね」「www」
「あいつと一緒に風呂入ったことあってさ」「⁉」「物心つかない頃だからw」
「びっくりした,,,」「さすがに婚約者いる」「まぁ,,,,,,そうですよね」
「それでさ、湯舟に二人で浸かったんよ。そん時に見て『あ、こいつ男なんだ』って思った」
「しれっと見てるじゃないすかwwww」「ww」
「そん時までずっとシャオちゃんって呼んでたからね」「ちゃんww」
「スマイルツボ入った?w」「はいwww」
「ぽ前キャラ崩壊しすぎな?」「ぽ前って言いたかっただけでしょ」
「そんなことないぜ」「バレバレっすよ」「ちっ」「草」
「来たっぽい」
なんか噂によると生徒会長は私のこと毛嫌いしてるらしい!
「お前らが○○とスマイルか?」「「はい」」
「俺がこの学校の生徒会長、グルッペンだ」「よろしくでーす」
「お前等には放送係をやってもらう。」「え、無視?」「説明を聞け?」「すんません」
「出番が来る時と他の放送係が交代する時以外は本部テントで待機。」
「分かりました」「おけです」
「説明が不十分なんで、毎日とは言いませんけどここ来てもいいですか」
「ああ、好きに使ってくれ」「ありがとうございますっ」
「じゃあな」「あ、この後もちょっとこの部屋見て回ってもいいですか?」
「どうぞ」「ありがとうございます」「俺(スマイル)帰ってもいい?」
「え」「友達待たせてるからさ」「あ、じゃあね(察)」
「ここからは僕が案内しまーす」「ピクト!いつの間に?」「あいつと一緒に風呂入ったことあってさ、くらいからかな」
「後で死ぬ予感しかしない」「ん、?なんか言った?」「何でもありませんすみませんでした」
「じゃ、探検スタート!」「おー!」

作者メッセージ

んそめさん最近見始めたけど尊いかよ

2024/02/06 21:32

ぬぬ ID:≫rp/gMOzxTS5/A
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL